2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロス ペリダイス(ペリスタル)系の考察 その1

第7章「エネマグラコラム」
アネロス ペリダイス(ペリスタル)系の考察 その1

男性も女性も楽しめる男女兼用として発売され、以前はペリスタルと呼ばれていた『ペリダイス』についてです。
ずっとペリスタルと呼ばれていましたが今はペリダイスで統一されているようですので、エネドラ内でもペリダイスという名称を使いたいと思います。

このエネは初心者向きじゃないため今までお話をしてこなかったのですが、記事にして欲しいと要望が多いので考察文を書いてみたいと思います。
なぜ「考察」なのかというと、具体的に「こうやってこうすれば気持ち良くなりますよ」のようなセオリーがまだエネドラの中で定まっていないからです。
今回の記事はそれを踏まえて読んでいただければ幸いです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
「アネロス ペリダイス」を使う時に知っておきたい4つのポイント



アネロス ペリダイス(ペリスタル)アネロス ペリダイス(ペリスタル)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

エネマグラを「エネマ」と略すのはやめよう | Home | アネロス プロガスム ジュニアは新スタンダードになりえる存在

コメント

一週間前に4本セットを買った
私にはとてもタイムリーな記事です
エネドラさんのブログを読みながら
2012年の2月からアネロスを楽しんでいます

途中で道を誤ったのか?前立腺より乳首や肛門が
感じるようになりました
いまでは、乳首の刺激だけで軽くイケるのですが
ペリスタル系は相性最高です

2013/10/07 (Mon) 21:37 | rama #- | URL | 編集
エネマグラ知って1ヶ月です(´・ω・`)

初めまして。
28歳独身です(゜Д゜)

ネットでエネマグラ知って2日後に買いに行きました(=゜ω゜)ノ
何も知らずに薬局製を7,000後半で購入(*´д`*)

半月前にこちらのサイトを拝見し、アネロスユーホとIDローションを先週ネットで購入しました(*^_^*)

自分は昔から女の子に興味があり(特に制服の)、女の子の快感を感じたいと思っておりました(。・_・。)
使用初日に股間の奥にズンとくる感覚があり、かなり期待しながら訓練を行ってます(*^_^*)

気持ちが乗っていたのが理由だと思いますが初日が一番感じました(。・_・。)
その後はたまにジワジワした快感が得られるのみでした(。・_・。)

ユーホを購入し、昨日頭がぼーっとなり一番気持ち良くやりました(*^_^*)
ドライには程遠いですが、、、

アナルに興味があったわけでは無いですが、女の子が使うものとしてタンポンをお尻に入れたことが、、結構あります(゜Д゜)
紐を引っ張るとなんと言うか気持ち良く先走り汁がでたのを覚えています。

アナルで快感を感じるひとは男性型より女性型の方が入りやすいねかななんて思ってます(*^_^*)


駄文な上に長文ですみませんm(_ _)m
エネドラの更新楽しみにしてます(*^_^*)

2013/10/07 (Mon) 23:27 | コロン #WWUbbALw | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ramaさん
あまり使っている人の話を聞かない割に、話題にすると「実は使ってます」とか「ペリダイスの話もしてください」ってよく言われます。
僕は2本組のしか持ってないのですが今から4本組買うのもどうだろうと思いながら一番細いタイプなんかはまだ使ったことないです。

道を誤っただなんてとんでもない。
ramaさんが前立腺よりも乳首や肛門で感じやすいタイプだったというだけの話だと思いますよ。
別に気持ち良ければどっちでもかまいませんし、人によって性感帯なんて違うものです。
ペリダイスのほうが相性がいい人がいることはとても参考になりました。
また何かありましたらお話聞かせてくださいね。

2013/10/15 (Tue) 21:16 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: エネマグラ知って1ヶ月です(´・ω・`)

>コロンさん
はじめましてこんにちわ。
僕もエネマグラを初めて買ったのは薬局製でした。
正規品なんて知らない人も多いですし、知ってても一部のネットショップでしか買えないから薬局製から入る人は多いですね。

初回のほうが気持ちいいというのはよくある話で、一度気持ち良さを感じると次に使うときに期待値が高まりすぎてしまうのか思ったより気持ち良くならないというケースがよくあります。
特に初ドライ直後は「前回はドライにいったのになかなかいかなくなった」ということをよく聞きます。
気持ち良くなろうとしすぎて焦りすぎちゃうんだと思います。

男性型がいいか女性型がいいかは人それぞれですが、初めのころはあまり決めつけずに両方を目指すのもいいと思います。
ユーホーをお持ちでしたらヒリックスとかいいかもしれませんね。
1回のプレーで2つのエネを使ってもいいと思いますよ。

まずは無理にドライを目指さずに、今身体に起こっている快感を楽しみながらエネを使い続けてください。
またその後の経過などあったらぜひ教えてくださいね。

2013/10/15 (Tue) 21:25 | エネドラ #- | URL | 編集
返事ありがとうございますm(_ _)m

おっしゃる通りです、、最初が一番良くてその後は、、、って感じです(=_=;)
快感を拾えたり拾えなかったりです(´・ω・`)


その後の経過ですか(゜Д゜)
どこに書くのがいいんでしょう?
経過を綴るブログとかですかね?Σ( ̄□ ̄)!
(飛躍し過ぎ)

その後というより、ここ一ヶ月いろいろなトラブルが、、(もちろんエネマグラに関する)

誰もが経験する(?)問題やコアなもの、、、
実家暮らしなのでエネマグラ挿入中のニアミス(=_=;)(家族との接近遭遇)
一般的に相談できない内容ばかりです(笑)
どこかに書けたら楽になるような、、精神的な自傷行為のような気もします(´・ω・`)


おっと、、長くなるのでこの辺で(=_=;)

2013/10/16 (Wed) 08:24 | コロン #WWUbbALw | URL | 編集
Re: 返事ありがとうございますm(_ _)m

>コロンさん
書く場所は人それぞれになると思いますが、ブログやツイッターが主流だと思います。
やはり文章を書いて人に反応して貰える場所というのがモチベーションを維持しやすいのではないでしょうか。
まだまだエネについての情報が少ないので、未ドライの人の話でも参考になる人は多いと思います。

2013/10/25 (Fri) 20:18 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する