2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.乳首って刺激したほうがいいのですか?

第5章「エネマグラQ&A」
Q.乳首って刺激したほうがいいのですか?

Q.乳首って刺激したほうがいいのですか?
乳首をいじるとドライしやすいと聞きましたが本当ですか?
それとも前立腺に集中するようにしたほうがいいですか?


A.乳首をいじれば前立腺の感度は上がりますが、前立腺の快感に集中できないのであれば無理に刺激する必要はありません。

不思議な事に、乳首を刺激すると前立腺の感度が上がります。
まるで見えない糸で繋がっているかのように、乳首と前立腺の快感がリンクするのです。
でも乳首で感じるためには、ある程度時間をかけて開発する必要があります。
なので、乳首への刺激が邪魔になる事もあるのです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムを目指す時は乳首を刺激したほうがいいのですか?(ドライオーガズムQ&A)



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

冬場のエネマグラの注意点 | Home | Q.力を抜くのか、3分の1力を入れるのかどっちですか?

コメント

はじめまして

女装情報系のブログを運営している真理と申します。

私のブログで、エネドラさんをご紹介させて頂き、リンクもさせて頂きました。
もしなにか問題がありましたらご連絡頂ければ幸いです。


乳首(おっぱい全体ですけど)に関してはまさにその通りで、私もサプリで感度が上がってから感じるようになりました。

それでもあまり触っていると、エネの感覚とは違う感じになって意識が分散されるという感じも経験しています。

最近は逆におっぱいへの刺激が引き鉄になってドライで逝くというパターンも体験しました。

情報が整理されていて、これからドライに挑戦したい人やなかなか逝けない人にとってはとてもためになるブログだと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2011/11/26 (Sat) 19:13 | 真理 #UphjFVNE | URL | 編集
Re: はじめまして

>真理さん

はじめましてこんにちわ。
ブログのリンクありがとうございます。
こちらも早速リンクをさせて頂きました。

エネマグラに関する情報は、今まで「○○したほうがいい」とか「○○してはいけない」とかっていう書き方のものが多かったと思います。
ですが実際のところ、人それぞれ感じ方もドライオーガズムへの道のりも違うというのが僕の考えです。
そこで情報をまとめるとともに、新しいエネマグラとドライオーガズムのサイトを作って、未ドライの方への助けになりたいと思いブログを作りました。

真理さんのサイトも見させて頂きましたが、情報と真理さん自身の日記が合わさってとても面白いブログだと思いました。
こちらこそ今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。

2011/11/27 (Sun) 22:10 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する