2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「難波秘密倶楽部」に行ってみた

風俗体験レポート
「難波秘密倶楽部」に行ってみた

バラエティ番組で芸人さんも話題にする「難波秘密倶楽部」に行ってみた話です。
既婚のためなかなか風俗店に行く機会が作れないのですが、たまたま時間が空いたので物は試しと思って行ってみました。
ふらっと行く気になったのは「おまかせコース50分16000円+入会料1000円」という待ち時間なしで手軽に入れそうなプランがあったからです。
あらかじめ空いてる時間が分かってたら三度目のマル秘堂さんに突撃したかったのですが、いろんなお店を試してみるのもいいかなと思って突撃しました。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
「難波秘密倶楽部」に行ってみた



ANEROS SESSIONS(アネロス セッションズ)ANEROS SESSIONS(アネロス セッションズ)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

エネマグラの快感レベル表を鵜呑みにせず、自分が感じたことを大事にしてください | Home | アネロスを挿入しているほうが気持ちいいのならドライオーガズムに近づいている

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する