2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドライオーガズム達成への道程(全6回)』からドライオーガズムのヒントを読み解く

第7章「エネマグラコラム」
『ドライオーガズム達成への道程(全6回)』からドライオーガズムのヒントを読み解く

ドライオーガズムの雨に打たれて。」さんのエネマグラ購入からドライオーガズムに至るまでの記事が大変面白かったので紹介させて頂いてます。

ドライオーガズム達成への道程1
ドライオーガズム達成への道程2
ドライオーガズム達成への道程3
ドライオーガズム達成への道程4
ドライオーガズム達成への道程5
ドライオーガズム達成への道程(最終回)

驚いた点は僕がドライオーガズムに達するまでに感じた事や道のりにとても似ていた事です。
この記事にはドライオーガズムを目指している人が、初めてのドライオーガズムに達するまでのヒントが入っていると思いました。
順番に解説させて頂きます。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『ドライオーガズム達成への道程(全6回)』からドライオーガズム到達のヒントを読み取る



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

Q.エネマグラを挿入するのが怖いです | Home | カミングアウトと今

コメント

こんばんは。

私のブログの記事を掲載して頂きありがとうございます。
エネドラさんは「ドライオーガズム」を深く研究されていて
頭が下がります。 まさにバイブルと言えるんじゃないでしょうか^^。
それに画像が綺麗で私好みの物ばかりです。
今後共、宜しくお願いします。

2011/06/29 (Wed) 21:05 | カムカム #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

こちらこそ事前承諾なしに紹介してすいませんでした。
カムカムさんの記事で色々と感じることがあったのでついご紹介させて頂きました。
研究と言いますか、前に教員をやっていたので、こうやって文章にまとめるのが好きなんだと思います。
バイブルと呼ぶには僕自身の経験がまだまだ足りないですね。
皆さんの意見を参考にして、バイブルと皆に呼んでもらえるようにこれからも頑張ります。
こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い致します。

2011/06/29 (Wed) 21:28 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する