2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ストッキングをはいてアナルオナニー」でドライオーガズム率がアップ

第7章「エネマグラコラム」
今回の記事は『「靴下はいてH」で絶頂率1.6倍 by web R25』の記事を読んで思いついた内容です。

「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。


と書いてあります。
その実験の結果、身体を温めるためにソックスを履いた女性のほうが快感を得やすかったという話が載っています。
でもこの記事には「なぜ身体を温めればいいのか」と「なぜ身体を温めるためにソックスを履いたのか」っていうことが書かれていないのです。
今回はその補足と、アナルオナニーへの応用を書きます。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ストッキングを履いてアナルオナニーをすると感度がアップする理由



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アナル性感に対する偏見を笑いで吹き飛ばしてくれた芸人さんに感謝したい | Home | ドライオーガズムとは射精とは違う快感も楽しめるものである

コメント

No title

エネドラ様、はじめまして。
私は元々パンストを普段でも直穿きしておりまして、足先から腰部にかけて覆う締め付け感と、スベスベなナイロンの感触が好きなので、パンストを穿きながらエネを楽しんでいます。
でも、おっしゃるようにエネはコントロールしづらいですね。

まだエネだけでイッたことはなく、最後はパンストの上からペニスを少しだけ刺激しつつ、ウェットになっています。

前から考えてはいましたが、この記事を切掛に、ガーターストッキングを購入してみようと思います。

2015/04/11 (Sat) 11:14 | ピースタックン #- | URL | 編集
パンストでドライは私におまかせ

こんにちは。
みどりです。

パンスとを直ばきして仕事もストレッチもヨガも、もちろんドライもします(まだ達成していませんけれども)

いろんなパンストがあります。
・最初から穴あき
・あとで穴をあける

わたしは、パンストのパワーをあますところいただきたいので
穴のあいたものは使いません。

プレーンなパンストやデニールの小さい薄手のタイツなどは
アネロスのアバットメントなどをしめつけることはあまりしないからお勧めです。

パンストを語りだしたらもう絶頂まで止まりませんので、このへんで。

2015/04/19 (Sun) 13:33 | みどり #- | URL | 編集
Re: No title

>ピースタックンさん
その締め付け感じとスベスベな感触の気持ち良さ分かります。
パンストを履きながらエネを使うと、どうしてもペニスの先端がパンストにこすれますし手で刺激しなくてもウェットになりやすいですね
ガータータイプであればペニスの部分が開いていますのでその心配はないと思います。
どちらも楽しめばいいのかなーと思ってます。

2015/04/22 (Wed) 00:01 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: パンストでドライは私におまかせ

>みどりさん
こんにちは。パンストへの思いがすごいですねw
僕も最近になってパンストの質感にはまり始めています。
スベスベなところも気持ちいいですし、締め付け感も気持ちいいです。
もう少しいろんなタイプを使ってみて自分に合うパンストを探してみようかなあとも思っています。

2015/04/22 (Wed) 00:03 | エネドラ #- | URL | 編集
我慢できなくて説明させて~~~!!

パンストを語りだしたらもう我慢できなくて・・・。

このページを見るたびに、素通りするのは私らしくないので
要点だけ説明させてくださあい。あくまでも、私と娘や職場の女性(20代パンスト履く人)の意見です。

・丈夫でそう簡単に破れない
・圧迫感はそんなにない。
・セックスをするとき、足と足を絡ませて愛撫する。
(足と足を絡ませてすべりを楽しむ)
・絶頂のとき、絡ませた足が滑りなんともいえない気持ちにしてくれる一品。
ガーターストッキングなどに編み方も似ていて、すべりも履き心地がいいものです。

■グンゼ イフィー 390円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sawayakakazoku/FF3500.html

■カネボウ エクセレンスDCY 3足セット1,440円 (うち税 69円)
http://www.sale-net.jp/SHOP/kanebo-excellencedcy3set.html

■アツギ ATSUGI ASTIGU【強】500円
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%84%E3%82%AE-ATSUGI-ASTIGU%E3%80%90%E5%BC%B7%E3%80%91-%E3%80%883%E8%B6%B3%E7%B5%84%E3%80%89-FP5990/dp/B008V6XD8G

国内有名どころでパンストで楽しんでもらえると確信できる品を紹介いたしました。
中でも、アツギ ATSUGI ASTIGU【強】は女性からもファンが多くオナニーをするときはこれに履きなおしてするほどです。
私も同感です!

あと、サイズに注意してください。3D編みは小さ目につくられていてあまり縦方向に伸びません。

と、こんなふうにドライオーガズム迎えられたらと思いいてますが~。
パンストのことは、いろいろとブログに書いていますので
一度、見ていただけたらと思います。

2015/04/22 (Wed) 13:19 | みどり #- | URL | 編集
Re: 我慢できなくて説明させて~~~!!

>みどりさん
熱意凄い伝わってきました(笑)
グンゼ、カネボウ、アツギ。
どれも有名な会社さんですね。
それだけ品質が良いという事でしょうか。
僕はそこまでこだわってなくて手ごろな価格の物を選んでいましたが、いろんなメーカーの物を買っても良いかもなーとみどりさんの書き込みを見て思いました。
ブログのほうもチェックしてみますね。
僕ももっといろいろ試してみます。

2015/05/28 (Thu) 22:46 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する