2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.使用頻度が多すぎるとお尻の穴は緩くなりますか?

第5章「エネマグラQ&A」
Q.使用頻度が多すぎるとお尻の穴は緩くなりますか?

エネマグラの使用頻度が多すぎるとお尻の穴が緩くなってしまうって話を聞いたんですが実際にはどうですか。


A.エネマグラ程度の太さでは余程の無茶をしない限り緩くなりません。

アナルセックスのしすぎで緩くなったって話は聞いたことありますが、はっきり言ってエネマグラではそう簡単には緩くなりません。
繰り返し使う事でお尻の柔軟性は高まりますが、はっきり言ってエネマグラと便の太さを比べたら便のほうが太い事もあります。
エネマグラを持ってグリグリ激しく動かすとか、無茶な事をしなければ大丈夫です。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アネロスでアナルオナニーをしたぐらいではお尻は緩くならない



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

バランスディスクを使って腰を振りやすくしてみる | Home | Q.エネマグラが勝手に動き出し前立腺を突かれるような感覚。これはドライとは違うもの?

コメント

良い傾向ですか?

初めまして。自分はドルフィンを使用してドライオーガズムに挑戦しています。
半年前からpc筋に少し力を入れながらプレイしていると、突然自分が広い部屋の中で体の感覚が曖昧になる錯覚に陥ります。そのあとにエネマグラが動き始め心臓や脈が速くなります。このまま待っていればドライにいけるかと思いましたが、駄目でした。5回程この感覚を体験しましたがやはりドライに逝けませんでした。
この感覚からドライになる事は可能でしょうか?

2012/09/14 (Fri) 01:09 | #dcJU4M0Q | URL | 編集
Re: 良い傾向ですか?

ご質問ありがとうございます。
まず初めに知って頂きたい事はドルフィンは初心者に適したモデルではないと言う事です。
『なぜエネマグラ初心者は薬局製ドルフィンに手を出すのか』
http://enedry.blog27.fc2.com/blog-entry-91.html
上記の記事を読んで頂くと分かると思いますが、本当にドライを目指すのであれば正規品のエネマグラ(アネロス)をご購入する事をお勧めします。

さて、半年というと早い人であればドライオーガズムに達するころですが、大抵の人はドライの入り口に気付き始めたころです。
質問者様も同じくドライの入り口に気付き始めた程度の状況かと思います。
エネマグラを入れている時と入れていない時で自分の体に変化があるのであれば、エネマグラが何らかの作用を及ぼしていると言う事です。
とりあえずは「早くドライに辿り着きたい」と思って焦らず、今のまま繰り返し続けてみてください。

あと僕が思うにドライを求め過ぎていて興奮が足りない気がします。
女装やAVなど、自分に合う性癖のものを見つけて興奮を高める事を意識してみてください。
「早くドライに辿り着きたい」ではなく、今体に起こっている感覚を楽しむことが大事です。

2012/09/14 (Fri) 21:12 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する