2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.脱力、リラックスとは逆ですがこれは正しいドライオーガズムへの道なのでしょうか?

第5章「エネマグラQ&A」
Q.脱力、リラックスとは逆ですがこれは正しいドライオーガズムへの道なのでしょうか?

エネドラさんはじめまして
開発8ヶ月目でSGX,ユーホー,Helix3本を使っています

先日Helixを使っていた時の事です
いつも通り横になって、少しPC筋に力を入れ乳首をいじっていると
快感が広がって、自然とお腹に力が入ります
普段はそこで、イケそうでイケない快感を楽しんで終わっていたのですが

その日は体に力が入るのが止められずに
全身極限まで力が入り
ぎゅ~~~っと体を丸め込み
体中ガクガクと震え、歯を食いしばりながら、最後は頭の中が痺れて(?)うめき声を上げて
開放されました

普段より気持ち良く、壁を超えたとは思うのですが
これは正しいドライオーガズムへの道なのでしょうか?
脱力,リラックスとは逆なので不安です。


A.脱力やリラックスだけがドライオーガズムの道ではありません。

ドライオーガズムは情報が少ないため、ネットで拾ってきた情報を鵜呑みにして「○○しないとドライオーガズムには辿り着けない」とか「□□しなきゃ駄目って書いてたからこれはドライオーガズムじゃない」とか考えてしまう事が多々あると思います。
ただエネドラに言わせればドライオーガズムは『射精せずに性的絶頂に達するもの』であり、気持ち良ければそれは大なり小なりドライオーガズムであると言う認識を持っています。

結論から言うと、力を入れた状態から快感が発生しても、それが気持ち良ければドライオーガズムorドライオーガズムに続く快感である事は違いありません。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
全身極限まで力が入って快感の壁を超えました。脱力、リラックスとは逆ですがこれは正しいドライオーガズムへの道なのでしょうか?(ドライオーガズムQ&A)



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

エネマグラ+TENGA EGGで延々と亀頭責め | Home | バランスディスクを使って腰を振りやすくしてみる

コメント

アネロス試作品使ってみました。
全長はペリスタル程度。重量はSGX程でしょうか。
まず、挿入する向きが特に決まっていないようで、どちらでも使えました。
会陰に接するツルが短くなっており動きが大変滑らかです。そのため快感を拾いやすいです。
既存のアネロスは全体的に揺さぶる感覚ですが、試作品は小型のため小刻みに動きます。
刺激としてはユーホーのような優しい感じではなくはっきりしています。
でもテンポよりはツルがあるのでわかりやすい刺激ですね。
個人的にはSGXの発展系のように思いました。SGX好きだったのでなかなか満足です。
おそらく、ツルが今回のポイントではないかなと感じます。ツルは既存のものよりズレや痛みが改善され、扱いやすいです。
ヘッド部にはあまり工夫が感じられなかったですね。
ただ、やはり試作品。表面の加工が少し荒く、全体的に精度が低く、完成品と比べると劣ります。
数回試しましたが、既存品での快感には届きませんでした。途中で波が逃げるのです。
既存品がとても完成度がことがよくわかりました。
落胆はしませんが、完成品が出てからでも買ったほうが無難かなと思います。
ちなみに平成26年9月17日がアンケートの締切なので、完成品はその後発表と思われます。

2012/12/18 (Tue) 01:20 | ひち #- | URL | 編集
ドライ達成です

エネドラさん
丁寧な解説ありがとうございます
質問してから一ヶ月経過し
アレはドライへの正しい道だったと確信がもてます

文章にするのは難しいのですが
私の場合、筋肉が硬直し快感が増幅するときに(ドライの前兆?)
快楽の波に乗る感じで、深呼吸し、じらすように力を入れると
プルプル痙攣!ほぼ毎回天国へ逝けるようになりました
以前は、イキたいあまり力を入れすぎていたのだと思います。

この10ヶ月で
EX→Helix→SGX→euphoと買い足していき
初期の頃はさっぱりだったEXがいまでは
痒いところに手が届く感じで、最高に気持ち良いですw
そのうちユーホーでも覚醒するのかと思うと楽しみです。

2012/12/29 (Sat) 05:42 | らま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ひちさん
ご丁寧にご報告を頂きありがとうございました。
ご報告を頂いて感じたのは、メーカー側は新しいアネロス作りに力を入れようとしているのだなという事です。
既存のアネロスの良さを取り込みつつ、改善や改変をくわえているように感じました。
エネドラはあくまで初心者向けのブログですので、完成版が出てそれが初心者に向いているとかライトユーザーのドライオーガズム発展に役立つと感じたら記事を書いてみようと思います。
なんとなくですが試作品第二段とかもあり得るかもしれませんね。

2013/01/11 (Fri) 22:02 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: ドライ達成です

>らま
ご返信ありがとうございます。
そして毎回天国にというのは凄いですね。
本当におめでとうございます。

エネマグラ+ドライオーガズムに大事なことは色々な事を試す事です。
ネットの一つの書き込みをうのみにせず、力の入れ具合にしてもエネマグラの種類にしても色々試す事が大事だと思います。
恐らくまだドライオーガズムの入り口かと思いますので、これからさらに色んな快感を楽しめることと思います。
また何か進展がありましたらご連絡ください。

2013/01/11 (Fri) 22:08 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する