2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムに向かう姿勢をつくることの大切さ

第7章「エネマグラコラム」
ドライオーガズムに向かう姿勢をつくることの大切さ

こんな話をみなさんはご存知でしょうか?

「イー」と発音するようにペンを横にして歯でくわえる。
その状態でマンガを読むと「イー」としている口が笑顔に近いので、脳が「楽しくマンガを読んでいる」と認識して、普段よりもマンガを面白く感じるという現象です。
これは科学的にも実証されているそうで、要は身体の形を変えるだけであとづけで気分も良くなるってことなんです。

この話を知ったとき「女装や女性の喘ぎ声をマネしたほうがドライオーガズムと言う女性的な快感を得やすいのは、これと似た現象なんじゃないか」と思ったのです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムを感じよう、アナニーを楽しもうという姿勢を持つことの大事さ



ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

「気持ちいい」という経験値を積み重ねることでアナルの感度は上がっていく | Home | 乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった

コメント

女装ショーツ

ショーツ着用だとアネロスの動きが悪くなりませんか?
穴を開けたりしてます?

2014/12/07 (Sun) 16:50 | LIV #- | URL | 編集

最近はエネマグラを挿入して快感を感じられるようになりました。
更にエネマグラを挿入せずにPC筋を加減しながら、乳首を刺激しているだけで快感を感じ、いったような感覚を味わうこともあります。
エネドラさんもそういう経験はありますか?

2014/12/08 (Mon) 13:19 | エナジー #- | URL | 編集
姿勢を変える

管理人様 こんにちわ 興味深い記事だったので
コメントさせて頂きます。
姿勢、気分の問題は 私も感じます。
メンズモードで、ゲイの方でしたら 逆に萎えてしまいそうですけど
私は 女装者なので、下着やファッションで影響を受けます。
カジュアルな洋服よりも 淫乱ぽいのは、気分も盛り上がります。
女性のヴァギナで逝くのと アナルで逝くのは
以前に、女性で、両方で逝ける女性に聞いた事があり
似たような 快楽でも違いと聞き 少しショックでした。
アナルはアナルであり ヴァギナではないようです。
しかし 似たような快感では あるようですね!
ヴァギナで逝くのも アナルで逝くのも難しいのが共通点なのかも?
抜本的に アナルで感じたい そんな趣向はM的要素が高いと思います。
M的要素は 女々しさを演出する事も大切か とも思います。
男性のSEXやオナニーは意外と冷静ではありませんか?
アナルで遊ぶ時 回りを気にしないで 女性のように声を出すのは快楽への近道かも知れません
個人的には 膝を揃えた方が感度もいいですし^^
持論ですけど ヒップアップ体操なんかも感度が上がります。
普段の生活の中で、女性の行動を入れてみるといいかも知れませんね?

2014/12/10 (Wed) 18:10 | 黒桜 琴美 #V4rYaZBU | URL | 編集
Re: 女装ショーツ

>LIVさん
ご質問ありがとうございます。
アネロスはツルを切っているので動きが悪いと感じたことはないです。
また、プロガスム系やペリダイス系ならほとんど邪魔にならないです。
穴をあけて使ってみたこともあるのですが、ペニスが経ってショーツが引っ張られると穴の位置がずれることがあるので、ちょっともったいないかなあと。
それならTバックを横にずらして使ったほうがいいかもしれませんね。

2014/12/17 (Wed) 21:52 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>エナジーさん
コメントありがとうございます。
エネを挿入しなくてもPC筋の力の入れ具合で気持ち良くなることはありますし、同時に乳首をいじれば気持ちいいです。
でもやっぱりエネを入れているほうが気持ちいいので、それなら最初から入れちゃえって感じです。
エネ無しでドライまでいかなくはないんですけど、やっぱりエネを入れてるほうが快感が高まるので。

2014/12/17 (Wed) 21:54 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: 姿勢を変える

>黒桜琴美さん
コメント、そして情報をいただきましてとてもうれしいです。
黒桜さんはほんとうに女性の衣類がお似合いでうらやましいです。
僕も淫乱っぽい下着を最近はよく購入するようになりました。
いい下着をつけると気分の盛り上がり方が違いますね。

ヴァギナとアナルの快感の件、大変興味深いです。
女性とそういった話をする機会が無いのではじめて知りました。

男性のSEXやオナニーが冷静な件は僕も思います。
なんていうんでしょう、喘いだりとか感じているような仕草ってあんまりないですよね。
女性になりきって声を出すというのは、ハードルを越える一つのきっかけなのかもしえれません。

ヒップアップ体操についてですが、女性が筋トレ中にオーガズムに達したという話は聞いたことがあります。
PC筋だったりアナルに近い筋肉が何か作用しているのかも?

2014/12/17 (Wed) 21:59 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する