2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった

アネロス・アダルトグッズレビュー
乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった

乳首責め用のアダルトグッズとして有名なU.F.Oをついに買いました。
ものすごく気持ちがいいと噂には聞いていたのですが気になっていたのは値段と耐久性。
R-1コントローラーという商品を購入し、なおかつU.F.Oを2つ買うと1万7000円~1万8000円ぐらいしちゃうんですよね。
そして電動のアダルトグッズと言えば耐久性が不安。
でもまあ風俗に一回行ったと思えばいいかと思って思い切って買ってみました。
結論から言いますとめっちゃくちゃ気持ち良かったです。これはやばい。

参考記事:『乳首責めローター「U.F.O」の新作が先着300台限定でボーナス5000ポイントとのこと


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
乳首が敏感な人は必見。乳首責めグッズ「U.F.O」はまるで乳首を舐め続けられているかのような感覚



U.F.O(R-1専用アタッチメント)U.F.O(R-1専用アタッチメント)
Rends
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入

R-1 スターターセットR-1 スターターセット
Rends
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムに向かう姿勢をつくることの大切さ | Home | なぜトコロテンは癖付くと言われているのか

コメント

ローション

ローションがキーなのですね
数ヶ月前に購入して、一度使ったものの
ローションを使ってもあまりよくなかったので
しばらく放っておきました

昨日久し振りに、指型小でやってみました
ソワソワ感だけはよかったのですが・・・
ローション、付けなかったのがいけなかったかな
今度時間のあるときに、ローション付けてやってみようと思います

コツは、小まめに付けてあげるなのですね

2014/11/26 (Wed) 07:36 | あすか #siBLxA3Y | URL | 編集
UFOいいですよね

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
ちょうど私も最近UFOを購入して乳首責めの快感に感動しているところです。

さて、コラムの中でも書かれてました耐久性ですが、殆どがやはりローションがモーター部まで入り込んでしまうことが原因のようです。なので某掲示板で調べたところモーター部に耐水性シリコングリスを注入すると良いと書かれていました。分解もプラスドライバー一本でできるので、もし耐久性を気にされるならやってみてはいかがでしょうか。
但し、プラスチック部品は柔らかめなので何度もネジの抜き差しをしたり回し過ぎたりすると破損に繋がるので注意が必要ですが…

エネを初めて一年半。ドライの成功率はかなり低いですが、行き詰った時はエネドラさんのコラムを読み直して初心に帰りエネを楽しんでいます。
これからの更新も楽しみにしております。

2014/11/26 (Wed) 11:10 | ょっゎ #z08DN2vY | URL | 編集
Re: ローション

>あすかさん
ローションは重要かと思います。
僕が使ったものは乾きづらく、30分以上はそのまま補充せずに使用できました。
あまり量を足せばモーター部分に入って壊れそうですし、かといってあまり補充しないと摩擦で乳首を痛めそうです。
あとはアタッチメントの当たる位置の微調整でしょうか。
僕ももっと色々試してみたいと思います。

2014/12/05 (Fri) 00:27 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: UFOいいですよね

>ょっゎさん
はじめまして。
UFOは値段が値段なので少し躊躇しますが、これは値段に相応する気持ち良さですね。
自分の乳首の感度があがっていってることを実感しています。

また耐水性シリコングリスの件、情報ありがとうございました。
みなさん色々試されていてすごいですね。
僕はあまり機械に詳しいわけじゃないので、ひとまずこのまま行ってみてもし壊れたときに分解してみようかなと思います。

コラム読み返していただけてとても嬉しいです。
このブログの記事は何度も読んでもらえるように工夫をしています。
もちろん新しい記事の更新も進めていきますね。

2014/12/05 (Fri) 00:30 | エネドラ #- | URL | 編集

アタッチメントの代わりに4,5個のパチンコ玉をマグネットに
くっつけて、下着の上からUFOを当てるとローションを
使わなくていいのでオススメです。
下着の上からパチンコ玉の刺激でも意外と感度良好ですよ。

パチンコ玉はホームセンターで売ってます。
下着はヒートテックがオススメです。
ローションを使わないので後片付けも楽ですし
モーターが錆びついて壊れることもないです。

チクビの開発はドライの近道です。
エネだけのドライではかすかな気持ちよさしかわからなくても
UFOといっしょにすれば、弱いドライでもチクビの感度が
上がるので、ドライでイッてることが実感しやすいです。

チクビイキもドライと同じようにイってる最中にイく、
イキが2回、3回と重なるという多重イキができます。
あと、チ○コとチクビと前立腺(ドライ)の3箇所で
同時にイッたりすると、チクビから射精してるみたい
な気持ちよさになって、チ○コが3つになったような
感覚になれますw

2014/12/07 (Sun) 15:53 | #- | URL | 編集

こんにちは。
これは、優れものですが、よく壊れます。
常に4セット(8個)は常備していますが、1週間もたない場合もあります。1ヶ月に1セットの割合で注文しています。コントローラーも2個ほど予備はありますが壊れやすいですね。ラブグッツは壊れるの早すぎです。長時間使いすぎというのもあるのですが。

2014/12/14 (Sun) 15:50 | aiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>名無しさん
パチンコ玉+下着(衣類?)の上からとは新しい楽しみ方ですね!
パチンコ玉が手に入ったらぜひ試してみますー。

おっしゃる通りでエネを入れながら乳首を刺激してあげると感度が上がります。
手で乳首を刺激すると手が疲れたり、動かすことをいつのまにか忘れているふうになるときがあるんですけど、UFOならばそんな心配がないのでこれからみんなにお勧めしていこうと思います。

2014/12/17 (Wed) 21:48 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aikoさん
こんにちは、4セットとは本当にすごいですね(笑)
アダルトグッズの電動系は確かに壊れやすいと思います。
僕も他の乳首責めグッズだったり、バイブ系を買ったことがあるのですがすぐに壊れてしまいました。
壊れやすいから高価なグッズには手を出しづらいですね。

2014/12/17 (Wed) 22:01 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつもこのサイトにはおせわになっています。

私もこの記事をみてUFOを買ってみたのですが、やはり少し値段が気になりますね。
なんとか防水加工のものが出てくれるといいのですが・・・

私は女装して使用していて妄想でオナニーをしていましたが、やはりDVDとかを見ながらのほうがいいのでしょうか?
もしよろしければ、おすすめの乳首攻め系のDVDをおしえていただけないでしょうか。

2015/03/10 (Tue) 09:17 | taro #- | URL | 編集
Re: No title

>taroさん
こんにちは。
仰る通りで値段が気になるのと、どれくらいの耐久度があるのかっていうのがポイントですよね。
値段が高くても長期間使えればコストパフォーマンスはよくなるんですけど。
ひとまず僕が使っているものは不調もなくまだまだ使えそうです。

DVDについてですが、これはほんとに人それぞれですね。
僕の場合はいわゆる主観型のAVをよく見ます。
「淫語痴女」シリーズは結構好きです。
ただ人によっては主観ものよりも、純粋に女性があえいでいるタイプのAVに相性が良かったり、レズものと相性が良かったりとさまざまだと思います。

2015/04/04 (Sat) 12:54 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する