2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.ドライオーガズムは都市伝説じゃないんですか?

第5章「エネマグラQ&A」
Q.ドライオーガズムは都市伝説じゃないんですか?

Q.ドライオーガズムは都市伝説じゃないんですか?
エネマグラを使っていますがドライオーガズムを経験したことがありません。
本当に実在するんですか?


A.実在しますが、慣れや経験が必要なためすぐには経験できません。

仕組みさえわかればそこまで不思議な事ではないと思います。
ポイントは前立腺の開発と性的興奮です。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムは都市伝説じゃないんですか?(ドライオーガズムQ&A)



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

初めてのエネマグラは薬局製のエネマグラドルフィン | Home | ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 原更紗

コメント

思いましたw

思いましたよ。都市伝説。

結局、「本当なの?」って聞く相手がいないのが問題なんですよね。
オフの知り合いに聞いたら変態扱いだし。

わたしも、半信半疑のままエネを入れ続けて「これはあるに違いないっ!」と確信したクチです。

2011/06/16 (Thu) 23:45 | い十郎 #- | URL | 編集
Re: 思いましたw

ドライオーガズム都市伝説論は、すでにネタ化されている気もするのですが実際にそう思っている人も多いみたいですね。
い十郎さんが言われるように、ドライオーガズムがあるのかないのか聞く相手が居ないことが一番の原因だと思います。
あとドライオーガズムに達した人が少ないのか、あまり表に出てこない事も原因かもしれません。

2011/06/25 (Sat) 23:35 | エネドラ #- | URL | 編集

エネマグラ以外のブランドが知られてないのも胡散臭い原因

2012/12/04 (Tue) 06:17 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たしかに一つのブランドだけが有名というのも原因の一つかもしれませんね。
単なるステマに取られる可能性もあります。
ただ僕は他社製品も試していますが、やはり品質に大きく差を感じてしまいます。
そろそろもう一つぐらいガチなブランドが出てもいい頃だと思います。

2012/12/04 (Tue) 20:04 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する