2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルについての講習ビデオのようなすごい作品 - オスガズム 春原未来

オカズ「AV・エロ動画」
オスガズム 春原未来
オスガズム 春原未来


「男肛に潜む7つの覚醒ポイントを徹底的に解明し、業界初となる作品化に成功」と大風呂敷を広げるような商品紹介をしているのですがこの作品、本当に面白いです。
というかすごいです。大変勉強になりました。
路上ナンパで素人を捕まえてアナル攻めするというテーマの作品なのですが、ただの痴女物AVではなく女優の春原未来さんが講師の遥美沙樹先生に教えて貰いながら男性のアナルの責め方を教えて貰うような感じです。
春原未来さんが実に自然体で、純粋にアナル責めすることを楽しみながら学んでいくところが面白いです。



オスガズム 春原未来
男の肛門にのみあるという絶対的新快楽領域・オスガズム!精嚢・前立腺以外にも、アクメスポットがある事を発見した我々は、男肛に潜む7つの覚醒ポイントを徹底的に解明し、業界初となる作品化に成功!!春原未来が路上ナンパした素人の前立腺、精嚢、膀胱、腸壁等々を激烈開発し、前立腺液をダラダラ垂れ流す男達を現実から解放させる。こんな痴女に、脳みそトロけて白目むくほど気持ち良い事されてトビたくない?



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『オスガズム 春原未来』アナル責め講習ビデオのようなすごい作品




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdog00002//tmc06-22-001オスガズム 春原未来
収録時間: 187分
出演者: 春原未来

dmm.co.jp で詳細を見る


オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来 オスガズム 春原未来
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

エネマグラと電子書籍で官能小説 | Home | 酒マラ効果?お酒を飲んだ後にドライオーガズムを楽しんで

コメント

エネが出ちゃいます

エネを始めて早2週間が経ちます。
週2位にしようと思いつつも2日に一度は3時間程、アナニーしてしまってます。
疼いてしまってついつい…

EX2でドライに挑戦中ですが一週間前にTEMPOも購入しました。TEMPOは出入りがとても気持ち良くて長時間楽しんでます。
EX2では前立腺の快感や動かし方が段々わかってきました。高まってくるとすごく良く動き気持ち良いです。
ところが困った事が…
前回の記事にもコメントさせてもらいましたが、エネがアナルから出てきてしまうのです。これはTEMPOでも同じです。力の入り方がおかしいのかと思っていたのですがどうやら違うようにも感じます。いきんでいる訳ではないのです。昨夜はエネ途中に小便したくなりましてトレーニングに丁度良いと思い小便止めたりしていました。『あーコレコレ 気持ちいい』とPC筋使い小便止めたり出したり細かく繰り返しているとチュルンと出てきてしまいました。( 立小便の状態です )

普段はエネが動き始め気持ち良くなってきて『あっ あん』とよがっていると快感が高まってくると同時にチュルンと…
でもその瞬間はとても快感で排泄してしまった後はアナルがひくつき身体も軽く痙攣したりもします。気持ち良いからいいかなと思う反面、出したくない気持ちもあり…

私は10年前に痔( 内痔核 )の手術をしており、それから肛門内部の形状が変わってしまったせいかも知れないとも思っているのですが。( 排泄の我慢が術前より効かなくなったりの実感あります)

EX2やTEMPOの排泄瞬間はえもいわれぬ気持ち良さがあるのですが、本意でないのに出てしまうのが( 仕込んだローションまでたまに出てしまう )せっかくいい感じになりもっと長時間快感を楽しみたいのに流れを寸断された感じが勿体無く思うのです。

そこで質問なのですが
①エネドラさんは出てしまった事はないですか?
②私と同じ状態になった人のレポなど聞いた事ありますか?
③次に購入すべきエネでオススメあれば教えて下さい。自分的にはヒリックスかな?と思ってます。

2014/03/01 (Sat) 13:26 | なっち #- | URL | 編集
Re: エネが出ちゃいます

>なっちさん
ご返信遅くなりまして失礼をいたしました。
エネの特徴なのですが「抜けにくい」というものがあります。
例えばディルドのようなものはまっすぐな形をしているのですが、エネは中に入り込むような形をしているのでそのためフリーハンドでもアナニーを楽しめるのです。
ただおっしゃる通りもしかすると手術の影響により、普通の方よりもエネが出やすいのかもしれません。
そうなるとヒリックスのような先端が太いタイプがベストかもしれません。
逆にEX2は起伏が少ないですし、TEMPOに至っては初心者向けではありません。

さて解答ですがまず①です。
出ることもありますが出そうという意思を持っていなければまず出ることはありません。
②についてですが、エネが自然と出てしまって困るという人の話もあまりきかないです。
③は上記と重複になりますが、おっしゃる通りヒリックスがいいかと思います。
ヒリックスは先端が太いため抜けにくく、中に入っていくようなスタイルのエネだからです。

2014/03/24 (Mon) 22:21 | エネドラ #- | URL | 編集
アネロスでイクと?

最近、アナルの気持ちよさが少しずつわかってきました。

オスガズムを見ているとすごく激しく叫んでイッているようですが、本当にああなるのでしょうか?

なるとしても、アネロスであそこまでたどり着けるのでしょうか?

自分にはまだわからない世界です。。。

2015/08/01 (Sat) 14:47 | Mr. #- | URL | 編集
Re: アネロスでイクと?

>Mr.さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
僕の場合ですけど一人で楽しんでいる分にはあんなに声はでません。
ただマル秘堂さんに行ったときはあそこまでではありませんが声は出してしまいました。
あれは身体の気持ち良さだけじゃなくて、誰かにアナルをいじられているという恥ずかしさとか興奮とかがあると思います。
人に触られると予想しない場所を触られるわけで自分でやるより気持ちいい事もあります。
そういう総合的な要素で声を出しているんじゃないかなと。
Mr.さんも試しにアナル性感の風俗店に行かれてみてはどうでしょう?

2015/08/02 (Sun) 14:39 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する