2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒マラ効果?お酒を飲んだ後にドライオーガズムを楽しんで

エネマグラ日記
酒マラ効果?お酒を飲んだ後にドライオーガズムを楽しんで

寝る前にウイスキーを飲むのが日課なんですけど、その日は飲みながらアダルトサイトやらエロ動画やらを見ていたらすごくムラムラとしてきて、寝る前にアネロスTEMPOを挿入しました。
するとすごく気持ち良くて嫁が横で寝ているのに(嫁は一度寝ると少々物音がしても起きません)女装したくなり、見つかったらやばいかもと思いながらブラやガーターストッキングまでつけてドライオーガズムを楽しみました。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
湯ボボ、酒マラ。お酒を飲んだ後にドライオーガズムを楽しんで



ANEROS TEMPO(アネロス テンポ)ANEROS TEMPO(アネロス テンポ)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入


関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アナルについての講習ビデオのようなすごい作品 - オスガズム 春原未来 | Home | ええか気持ちええから喘ぐんちゃうねん、喘ぐからこそ気持ちええねんでアナニーは

コメント

はじめまして

はじめまして ドライオーガズム、エネマグラに強烈に興味を持ちまして、昨日このブログの存在を知りました。
もう少し早くココを読んでいれば良かったのですが…残念ながらエネマグラはEX2を注文してしまいました。SGXが欲しかったんですが、価格に負けた次第です。
けど楽しみですよ。で、今日届くかと思ったらどーやら明日になりそうです。
アナルオナは普段はウェットの援護程度しかした事ないのですが、このブログを見ていたら猛烈にアナニーしたくなり女の子になりきって初トライしてみました。
いやー メチャ良かったです。ドライオーガズムには程遠いかもですけどお尻だけで満足出来てしまいました。3時間位しちゃいましたよ。
使ったオモチャは軟質ビニール素材?のアナルスティックです。よくある大中小の3本セットのヤツで、一番太いヤツ( それでも大して太くない )を使いました。
自分のアナルはスティック挿入するとすぐ出てきてしまうのです。一時もとどまってくれません。
そんなだらしないアナルなのでパンツを履いてスティックが出ないようにしてみました。肛門周りの筋肉使うとパンツのゴムの反発で自然と出し入れが出来てメチャ気持ち良かったです。色んな体位を試しましたがベッドの端で女の子座りして尻を突き出し乳首弄りながら ってのが一番感じました。
使ったオカズはAVの音声です。
これも色々試しましたが愛内希の可愛い喘ぎ声が自分にはマッチしました。
明日、エネマグラ届くと思います。今から楽しみで仕方ありません。このブログを参考にしてドライオーガズムを早く体験したいです。

2014/02/15 (Sat) 02:09 | なっち #- | URL | 編集

興味深く読ませていただきました。
お酒飲みながらエネマグラはリラックスできますよね。
わたしは飲み過ぎてべろんべろんになってしまいますが、ちょうど、適度な量がわかると記事に出てくるような心地よいオーガズムを味わうことができるのでしょうね。
TEMPOってステンレスなんですね。エネマグラも進化しているんですね。

2014/02/15 (Sat) 05:44 | 金子フネ #eMkLRZRc | URL | 編集
Re: はじめまして

>なっちさん
僕もはじめては薬局製のドルフィンでした。
そのほかのアナルグッズも試しながら、最終的には正規品のエネマグラ(アネロス)にたどり着きました。
アナルスティックはアナル内にとどまるようにできてないので出てきてしまうのは仕方ないと思います。
その点エネマグラはアナル内にとどまるため、手を使わずにアナルオナニーできるところが最大のメリットですね。
薬局製EX2とアネロスSGXだと本体の質感や重量感が違うので、形は近いんですけど使用感が全然違います。
ただ基本的な使用方法は同じですし、またその後の感想を聞かせて貰えたら嬉しいです。

2014/02/17 (Mon) 22:27 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>金子フネさん
なるほど確かにリラックスという要素は大きいのかもしれません。
未ドライの人ほどどうしても緊張するというか身構えてしまうんですよね。
TEMPOはステンレス製なんですけどその重量感がたまらないですね。
上手く言葉で表現できないんですけどステンレスの重さがお腹の中に重い快感を生み出すとでもいいますか。

2014/02/17 (Mon) 22:29 | エネドラ #- | URL | 編集
初エネしてみました

>エネドラさん
返信ありがとうございます。
先週金曜日の予定が交通麻痺のせいで昨日エネマグラEX2届きましたのでレポります。エネは明日の楽しみにしておくつもりでスティックで1時間程出し入れ楽しんでました。
でもどーしてもエネ入れたくなってしまい…
で、初挿入は『なんじゃこれ』全然気持ちくない。これは想定の範囲を遥かに下まわってました。でもリラックス、ゆっくり馴染まそうと心掛け収縮させたり脱力したり…
30分程した後、突然勝手にエネが動きだしキューキューって感じが…
あ、これ気持ちいい でも10秒位で収まってしまいました。その後はたまにいい感じになるものの快感は持続しませんでした。ま、初めてだから当たり前か?
その中で色々な体位で試したんですが仰け反り気味で立ち膝でしたのがエネが1番良く動いてくれて良かったです。でもアナルの収縮が激しく知らない内にいきんでたようでチュルンとエネが出てきてしまいました。あ、これ素敵な快感…
前立腺の快感ではないですが出る瞬間がすごく気持ちよくて3回程エネ排泄を楽しんで終了しました。
今夜は家に俺1人なので思い切り喘ぎ声だしてまた挑戦します。


2014/02/18 (Tue) 16:01 | なっち #- | URL | 編集
Re: 初エネしてみました

>なっちさん
コメントありがとうございます。
エネマグラを初めて使った人のほとんどの人が「思ったより気持ち良くない」という感想を持つと思います。
だからこそドライオーガズムは都市伝説と言われたりします。
なっちさんの場合はアナルスティックで気持ち良さを体感できてますので、併用してアナルの快感を楽しむことが大事かと思います。
急にはドライオーガズムに達することは難しいので、あせらず最低でも半年はかかるーぐらいの気持ちでまったりと楽しんでみてください。
また何か新しい発見があったら教えてくださいね。

2014/02/23 (Sun) 21:47 | エネドラ #- | URL | 編集
こんにちは

いつも興味深く拝見しております。
私もドライを目指していろいろとやっています。
乳首とエネマグラ(会陰部刺激)で、ものすごく気持ちよくなり、声も出るのですけど、
どうしても壁が越えられないようで悔しい思いをしています。
もう少しだとは思うのですけど・・
ペニスの奥で溜まった快感が動けずに留まったまま。
のような感じです。
焦りすぎなのでしょうか・・まだまだ精進が足りないようです。

2014/02/25 (Tue) 23:11 | なお #- | URL | 編集

わたしは最近絶頂にようやく達することができました。

しかし陰茎に刺激は与えていないはずなのですがウェットに。
どうすればドライになるのでしょうか・・・?

エネを手で動かしたりしてしまったのが敗因なのでしょうか・・・あまりに気持ちよくて付い動かしてしまいました。

2014/02/26 (Wed) 22:01 | #- | URL | 編集
Re: こんにちは

>なおさん
コメントありがとうございます。
物凄く気持ちいいと自分で認識されているならばすごくいい傾向だと思いますよ。
無理にドライの壁を越えようとするのではなくて、今身体に起こっているその気持ちいいという感覚を楽しむのが大事です。
ドライにこだわり過ぎずに自分が興奮することに色々と挑戦していってみてください。
例えばいろんなAVを見ながらエネを楽しんだり、女装したり、はたまたアナル性感などもいいかもしれません。
焦らず慌てず、気持ちいいと感じているならばそれを楽しんでみてください。

2014/02/27 (Thu) 23:09 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>名無しさん
敗因と捉えないことが大事ですね。
ウェットでもアナルだけでオーガズムに達したのであればそれは一つの成功例です。
ドライを目指しているのにウェットすることは珍しい事ではありません。
僕もよくウェットで終わってしまうことがあります。

理由の1つは溜めすぎというのがあって、射精から間が空いてしまうとウェットしやすいようです。
人によって前日に出したり、朝に出して夜にエネを楽しむ人もいます。色々です。
あとは最近僕も知ったのですが、精嚢に圧迫がかかり過ぎている場合もウェットしやすいようです。
前立腺より奥にある精液が溜まる部位です。
もう少し色々試したらまとめたいと思っています。

ひとまず今は射精したことを失敗と捉えずアナニーを楽しんでください。

2014/02/27 (Thu) 23:12 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する