2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムとは射精とは違う快感も楽しめるものである

第7章「エネマグラコラム」
ドライオーガズムとは射精とは違う快感も楽しめるものである

こんなコメントを頂きました。

こんにちは
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

アネロスを購入し、やは4年。
最初は全く駄目でしたがここ1~2年位かなり気持ちよくなりました。

そこでお尋ねしたいのですが(既出でしたらすみません)

アネロスを入れて数分もすると凄く気持ちよくてあっという間に頭が真っ白になります。
さらにそれが続くと、呼吸するたび息を吐くたびに快感が増幅されしまいには頭の中に光が通過するような感じです。
それが体力、気力がある限り(せいぜい20~30分)続き、終わるとグッタリして動けません。
射精よりもはるかに気持ち良いのですが、逝ったという感覚が無いんです。

もちろん今のままでも十分満足してますが、一度疑問に思ってしまうと気になってしまって。

これはドライでしょうか?


快感と認識していて、射精よりはるかに気持ちがいいと感じている。
それなのに「逝ったという感覚が無いんです。」と書かれています。

コメントを呼んで思ったのは『“イク=射精の快感”という認識が強いのかな』ということでした。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナルでイッてるのに「これってドライオーガズム?」って思ってしまう理由



ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

「ストッキングをはいてアナルオナニー」でドライオーガズム率がアップ | Home | アネロスを買えばすぐにドライオーガズムに達すると思わないこと

コメント

はじめまして、エネドラさんのブログを参考にしてSGXを使い始めて一年たちます。
中々進歩がなく諦めモードのなか、SGXを手で動かしてみたところ少し快感と興奮が増し少し気持ち良くなり勃起もしてしまいます。手で動かしているので疲れてしまい、止めると快感興奮も無くなってしまいます
以前はカウパー液はでませんでした。手で動かすと白いカウパー?精子?が少しでます。
SGXの相性が悪いのか?変えた方がいいのか?手で動かさない方がいいなか?悩み中です。
何かアトバイスよろしくお願いします。

2015/04/03 (Fri) 17:25 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ななしさん
はじめましてこんにちは。
1年とはすごいですね。十分に感度は上がっていると思うのできっかけ次第かと思います。
手で動かして気持ち良くなるということは、SGXだとななしさんにとっての気持ち居場所に上手く当たっていないのかもしれません。
ヒリックスやプロガスム(プロガスムジュニア)などヘッドの大きいものを試してみてはどうでしょうか。
あと手で動かすのではなくて、アナルの筋肉を使って奥にグイグイ押し込むように力を入れてみるのもいいかもしれません。
手で動かして気持ち良くなっている場所。そこがヒントかと思います。

2015/04/04 (Sat) 13:02 | エネドラ #- | URL | 編集

エネドラさんアドバイスありがとうございます。申し遅れました。あゆと申します。
やはり変えた方がいんですね!
手ですると押す感じじゃなく滑らす感じなんです。SGXでPC筋を使うと押され鈍い痛み少し気持ちもあるんで、先の丸いヒリックスを考えています。
イクきっかけが作れればいんですが
目でAVを見るより想像した方がいいんですか?
想像で男はどうしても受け入れられないので、女性になってオナニーしてる想像をしたりしています。
良い報告が出来るよう頑張ってみます。

2015/04/04 (Sat) 17:13 | あゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>あゆさん
お名前頂きましてありがとうございます。
代えたほうがいいというよりも、複数の種類を使ったほうが自分に合ったものを見つけやすいって感じですね。
どの方にも最低2本は持ってほしいなと思っています。
滑らせるつもりならばユーホーのほうがアナル内でスムーズに動くのでいいかもしれません。
ただヒリックスのほうが初ドライオーガズムの報告が多いんですよね。
AVの楽しみ方は人それぞれですが、音声だけを聞くことで想像力は高まります。
女性のオナニーもののAVとかどうでしょう。
ただオナニーものの中にはわざとらしい声を出すものも多いので、好みに合った作品を見つけることも感度が上がる要因になると思いますよ。

2015/04/06 (Mon) 23:00 | エネドラ #- | URL | 編集

エネドラさんコメントありがとうございます。ユーホーの方が良さそうな感じがしますね!緩く動いて先の丸いのがピッタリしそうなので
一つ質問なんですが、オナ禁している時普段の生活で屈んだり身体を沈めた時、多分前立腺なのかその辺りがジュワーんと一回する時がごくごくたまにあるのですが、何か関係あるのでしょうか?この感覚なのかなと思ったりしてます。良く成功するとジュワーんとするようなのですがアネロスでこの症状が出るかと思うとまだまだ先の事なのかなと感じています。

2015/04/07 (Tue) 19:10 | あゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>あゆさん
ジュワーンというがよく分からないんですけど、三角座りみたいに膝を抱え込む体制になったときにペニスの根本にじんわりするような感覚は発生しますね。
ただ僕の場合はその膝を抱えるポーズになればじんわりした感覚は味わえますが、普通に足を延ばしているときはその感覚は起きません。
その感覚が気持ち良いから「アネロスでこの症状が出るのか」という疑問になるのかと思いますが、あまり気にしなくていいと思います。
もしその感覚が気に入っているのであれば、そのジュワーンとする感覚が出る体制でアネロスを使ってみてはどうでしょうか。

2015/04/21 (Tue) 23:59 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する