2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前立腺の快感と風船を膨らませるイメージ

第7章「エネマグラコラム」
前立腺の快感と風船を膨らませるイメージ

「どんなふうにドライオーガズムになるんですか?」とよく聞かれますが、PC筋の力の入れ具合がどうこうとか息する時は腹式呼吸でどうこうと言っても、エネマグラを入れている時にいちいち思い出してられないし分かりづらいと思います。
そこで僕がよくイメージする「風船を膨らますイメージ」の話をしたいと思います。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アネロスを使ってドライオーガズムを目指すときは呼吸がとても重要



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

Q.エネマグラを使うとお腹を下します。 | Home | Q.エネマグラを挿入すると痛みを感じます。

コメント

おそまきながら、風船のイメージをやってみました。

わたしの場合、いつもじわーっとした快感からあるところで皮を剥いたみたいにぴりっとした痛み? 痺れ? みたいなものに変化するのですが、そこまではエッチな漫画とか読んでます。呼吸もそんなに意識してなかったです。
ですからやったのはそこから後の風船イメージですね。
一つに集まっているぴりぴり感を、風船を膨らますように薄く薄く引き延ばしていくイメージでした。

途中で朦朧としてきちゃって、意識が薄くなるとイメージは保てませんね。
その日は途中から「雨が降り込まないように無限に続く窓を閉めるイメージ」でした。風船どこいったw 完全に寝惚けてますw
余談ですが、寝惚けた時は寝惚けた方が気持ち良いですね。無理にイメージを続けようとすると快感が消えます。

ただ、本当に最初の取っ掛かりに便利です。風船イメージ。
面白いように快感が広がっていきました。

2011/08/04 (Thu) 11:05 | い十郎 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

イメージは人それぞれですから、合わないと思ったら避けたほうがいいかもしれません。
自分が思うイメージを広げていったほうがドライに近づくかと思います。

また風船のイメージで一番重要なのは呼吸です。
エネマグラに夢中になると呼吸を忘れて、体に力が入ってしまう人が多いようです。
風船を膨らませるイメージでリラックスしながら呼吸をして欲しいなと思ってこの記事を書いてみました。

2011/08/04 (Thu) 22:23 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する