2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

「逆アナルをしてみたい」と僕が言うとAちゃんは僕のアナルを触る前にアナルの経験について聞いてきました。
「アナル触られたことある?」
僕は「アナル性感の風俗で触られたこともあるけど、一人でアナルオナニーも結構するよ」と答えました。
そんな会話をしながらAちゃんは僕のアナルに指を入れほぐしてくれます。
「あ、結構やわらかいね」
僕は「たぶん、Aちゃんが思ってる以上にアナルでオナニーしてるよ」と答えました。
「これならすんなり入りそうだね」と言われましたが、実はこの日の前日もアネロスでドライしてましたので。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ニューハーフヘルス『Club DIAMOND クラブダイアモンド』ではじめてニューハーフとHしてきた



絶世の美少女ニューハーフの絶品ペニクリ風俗 西咲妃那絶世の美少女ニューハーフの絶品ペニクリ風俗 西咲妃那


収録時間:180分
メーカー: ムーディーズ

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

『中性風呂へようこそ!』を読んで感じた僕がドライオーガズムを楽しむ理由 | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ

コメント

No title

ニューハーフヘルスすごく気になりますねー。
文章読んでるだけですごく興奮しました。

かわいい女の子についている生のペニスを挿入されて絶頂させられるってアナニー愛好者の男性にとっては最高の体験ですね。ドライオーガズムできる方は特にいいですね。

いずれ自分も行きたいです。

2015/08/12 (Wed) 13:07 | ポイフル #- | URL | 編集
No title

断じてゲイではないとは言え
チンポをしゃぶるという行為に興味が無いとは言い難い人
アナルに実際にモノを入れるとどうなるか気になると言うはある程度いて(自分も)しかし男に声を掛けて・・・とはならず
嫌悪感を最小限にして実行するにはコレしか無いのかもしれませんね。ただ本当に行動に移すのはハードルが高いですな。興味深く最後まで読ませてもらいましたよ。

2015/08/16 (Sun) 21:23 | pon #- | URL | 編集
Re: No title

>ポイフルさん
ありがとうございます。
今回の記事はニューハーフヘルスに興味を持っているけどなかなか手を出せない方に対して書いた記事でもあります。
なので行ってみたくなったとか、実際に行こうと思いますとコメント頂けると嬉しいですね。
ニューハーフってやっぱりペニスがついた女の子なんですよね。
だからペニスに興味がある=ゲイ認定されるのが怖いとかは考えなくてもいいかと。
まあこっそり行けばいい話なんですけどねw

2015/08/16 (Sun) 23:19 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ponさん
風俗店だから後腐れもないですし、こっそり行くこともできます。
ペニスに興味があるならば一番手を出しやすい場所かなと思いますね。
お店の人もニューハーフはじめての人への対応は慣れている気がしました。
だから極力、嫌悪感を感じないようにゆっくりと接してくれる人が多いんじゃないかと。
あと僕の話ですが、ニューハーフのペニスに接しましたが男性のペニスにはやはり興味がありません。
だからそっちの気はないんだなと改めて思いました。
あくまでニューハーフと言う存在だから大丈夫だったんだなと感じました。
ponさんも少しの勇気で新しい体験ができるかもしれません。
気が向いたらでいいのでぜひお店に行ってみてください。

2015/08/16 (Sun) 23:23 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

楽しく読ませていただきました。
僕は、ここ10年近くご無沙汰ですが
以前は何度か(10回近く)NHヘルスに行ってます。
エネドラさんも書かれてますが、NHヘルスに行こうか、
または行きたいけど迷っているという人たちは
少なからずペニスに興味があるのではないかと思います。
僕の性癖もエネドラさんと似ていて、恋愛や性の対象は女性ですが
ペニスには、昔から興味がありました。
ただ、それは「男」のそれではダメなんです。
NHであったり、女装子であったり、見た目が女性であることが重要なんですね。
例えどんなイケメンだろうが、男のペニスには興味がありません。
ですからNHヘルスには、変な表現ですが「女性のペニス」を見たくて行きました。
それでも最初の1〜2回は、フェラチオは勿論、触ることさえ躊躇しました。
初めて他人のペニスを触り、フェラチオをしたときは、不思議な感覚と同時に
僕のフェラチオで相手が勃起してくれた時などは、凄い興奮を憶えましたね。
自分の勃起したペニスは、いやというほど触っているはずなのに
他人の勃起したペニスの感触って、なんか不思議な感覚なんですよね。
それ以来NHヘルスには、自分の射精等どうでもよくて
時間いっぱいNHさんのペニスを触り、フェラチオをしてました(笑)
当時の僕は、アナルは全然だめでしたが
最近になってアネロスを楽しむようになり(ドライは未経験ですが)
今回の記事を読ませていただいて、ちょっと逆アナルにも興味がわいてきました。
機会があったら、久しぶりに行ってみたいです。
それには、まずドライオーガズムを経験しておいた方が、何倍も楽しめそうですね。
長々とすみませんでした。

2015/08/18 (Tue) 10:14 | SK #- | URL | 編集
Re: No title

>SKさん
熱い思いを書いていただきましてありがとうございます!
「女性のペニス」とはとても良い表現ですね。
ペニスが付いていても見た目であったりその人の心次第では男性のペニスでは無くなるんだなと思います。
あくまで女性のペニスなんですよね。
アナルでドライオーガズムを経験している人としていない人とではアナルセックスの感じ方は異なると思います。
楽しみが増えると言い切ってもいいかと思いますね。
アナルオナニーを経験していてなおかつニューハーフに興味がある人はぜひニューハーフヘルスに行って頂きたいです。

2015/09/01 (Tue) 21:52 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

エネマグラ始めてまだ1週間ぐらいなんですが、エネドラさんの
アドバイスを参考にしながら楽しんでいたものです。
精神面の事柄を重視されていたと思いますが
女の子になりきれなくてなかなかうまくいきませんでした。
それでも今夜挿れられている女の子とうまく同期できたとゆうか
体が痙攣するような感覚に思わず声が出てしまい終わりが見えなくて怖くなるような体験をしました。
こんな世界があるなんて始めて知り感動しています
これがドライ?なのかわかりませんが、エネドラさんのアドバイスのおかげだと思っています。
ありがとうございます。これからもブログ楽しみに拝見させていただきますので、がんばってください。

2015/09/05 (Sat) 23:51 | #- | URL | 編集

最近少しマンネリ感を感じており更なる刺激を求めていました。久しぶりに拝見したブログの
「NH体験」を読んだ時、胸が高鳴りました。調べてみると近辺にも幾つかの店があるようで
もう少し調べた上で突撃しようと思います。危険な領域に踏み込んでしまう様な気がして躊躇
してましたが、女性に付いていると思えば割り切れる気もします。

2015/09/15 (Tue) 18:27 | Ncoro #fkFh6TbI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Ncoroさん
ニューハーフに対する興味を持っている人って多いと思うんです。
でも足を踏み出した人は少ない。
なのでそういう足を踏み出しきれない人のために書いた記事でもあります。
危険な領域と言いますが、足を踏み入れてみるともうなんか全然普通です。
ペニスが付いていることも自然なことに思えてきます。
最初の一歩のハードルは大きいかもしれませんが、足を踏み入れれば楽しめると思いますのでぜひ。

2015/09/16 (Wed) 21:42 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

このブログがきっかけで、僕もニューハーフヘルスへ一歩踏み出しました。
残念なことに、ニューハーフの方は予約で選べず、男の娘を選びました。
パネルで選んだ娘だったんですが、来てみてびっくり、腕や足は男の感じでしたが、完全見た目は女性のかたでした。
これで女性ホルモンを摂取してないと思うと、化けてます笑
プレイが始まりましたが、男に興味ないですが、ペニス以外は女性なので不安要素ゼロでした。
気が付けば無我夢中で69でペニスにしゃぶりつく自分がいるというなんともいえない状態でしたが、行ってみればわかります。そりゃ相手はかわいいですよ爆
逆アナルもしてもらいましたが、そりゃ男の娘なので大きいの何の笑
途中痛くなったのでゆっくり押し付ける感じにしてもらいましたが、恥ずかしさと入れられている満足感のよくわからない気持ちになりました。
女性の気持ちがわかります。ピストン運動より断然押すほうがいいです。
皆様、是非とも行ってみてください笑

2015/09/22 (Tue) 20:56 | もみ #- | URL | 編集
Re: No title

>もみさん
熱意のあるコメントありがとうございます!
女性ホルモンを摂取していなくても生まれつき女性っぽい身体つきの人もいるでしょうね。
あとは自分の子のみの容姿をしているかでしょうか?
僕はニューハーフヘルスに行ってみたいけど悩んでるって人のために、背中を押す意味であの記事を書かせていただきました。
なのでもみさんのような方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。
僕が相手をしてくれた方は持っているディルドより小さかったのですんなり入りました。
ピストン運動も慣れれば気持ち良くなると思いますよw

2015/10/09 (Fri) 00:10 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する