2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル性感に対する偏見を笑いで吹き飛ばしてくれた芸人さんに感謝したい

第7章「エネマグラコラム」
アナル性感に対する偏見を笑いで吹き飛ばしてくれた芸人さんに感謝したい

妻にいきなりこんな事を言われました。
「あなたって普通の人だったのね」
いきなり言われても意味が分かりません。
詳しく聞くと「お尻を触るとかそういうやつ」と言うのです。

うちの妻は性癖がノーマルで、普段の会話では下ネタも好みません。
ただ、夫婦の間に隠し事をしたくないのでアナルでオナニーしている事や女装が好きであることは伝えています。
妻としては「別にいいけど分からないようにやって」とのことでした。
そんな妻が、男性がお尻を触られることって普通の事なんだと思った理由がバラエティの一コマでした。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナル性感に対する偏見を笑いで吹き飛ばしてくれた芸人さんに感謝したい



松本家の休日 1 (特典なし) [DVD]松本家の休日 1 (特典なし) [DVD]
松本人志,宮迫博之,たむらけんじ,さだ

よしもとアール・アンド・シー
売り上げランキング : 9835

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を試してみた | Home | 「ストッキングをはいてアナルオナニー」でドライオーガズム率がアップ

コメント

No title

アメトーーークなどを見ても
以前に比べると、タブー感は薄れてきた気がします。
それにしても、奥様の理解が凄いですね。
私は独り者の気楽な一人暮らし(以前はいましたが・笑)なので
したい時にできるんですが…
ま、逆にいうと、アネロスを始めたきっかけは
一人暮らしになったからですけど
ご家族のおられるかたは大変だと思います。

2015/04/22 (Wed) 13:11 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: No title

>SKさん
ケンコバさんなんてテレビでアダルトグッズの話題をしすぎて、アダルトグッズショップに顔写真載ってたりしますしね。
やっぱりうちの嫁は理解が良いほうなんですかねえ。
もっと沢山の人にアナルの快感を味わってほしいですし、そのためにも芸能人の方々にはたくさん話題にしていただきたいです(笑)

2015/05/28 (Thu) 22:43 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する