2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネマグラの快感レベル表を鵜呑みにせず、自分が感じたことを大事にしてください

第7章「エネマグラコラム」
エネマグラの快感レベル表を鵜呑みにせず、自分が感じたことを大事にしてください

※まず初めにお断りしておきたいのですがこれはエネマグラの快感レベル表を批判するものではありません。
あくまで「鵜呑みにせずに自分が感じたことを大事にしてください」という内容ですのでご了承の上で読んでください。

さて「エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル」にはエネマグラ・快感レベル表というものが記載されています。
内容はこんな感じです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
エネマグラ快感レベル表を鵜呑みにしないこと。ドライオーガズムへの道は人それぞれ




ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムではなくトコロテン(射精)になってしまう時の話 | Home | 「難波秘密倶楽部」に行ってみた

コメント

いつも楽しく?拝見させて頂いています。
確かに順序というものがあるのかと言えばあるようで無いような気がします。
最低限何か入らないと厳しいでしょうし、そこに興奮できないとドライなり、そもそもアナニーを楽しむことが難しいのかな?と思います。

最近ぬるま湯で浣腸をしてみたのですが、これはこれでグリセリンとは違った感じで良いものですね。
お風呂でお湯を貯めて自身の中に入れるというのはなかなか倒錯的な悪いことをしている気分を感じられます。
腹の中に1L近くもお湯を入れるのは、少し気持ちいいのと同時に自分が変態なのではないかとゾクゾクきました。

もちろん、我慢してトイレで排泄していますよ?

2014/10/23 (Thu) 22:09 | 田中 #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>田中さん
ドライに達する順序もそうなんですけど人によって楽しみ方も違いますし順序も違うと思うんですね。
だから今自分はこんな感じだからレベル的にはこれぐらいだ~、みたいな計算をするのではなくできるだけ自分の感覚を信じてほしいんです。
アナニーは自由なので、みなさんに自分なりのアナニーの楽しみ方を見つけてほしいと思っています。

2014/11/23 (Sun) 23:06 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する