2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロスを挿入しているほうが気持ちいいのならドライオーガズムに近づいている

第7章「エネマグラコラム」
blog-entry-151c.jpg

このブログの一番初めの記事『1-1初めての方へ 『エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog』とは』にこう書かせていただきました。

ドライオーガズムに達するのが目的ですけど、ドライオーガズムにこだわり過ぎずもっと自由にエネマグラを楽しもうと言うのが趣旨です。
矛盾しているようにも思うかもしれませんが、肩の力を抜いて楽しむことが『エネマグラでドライオーガズムを楽しむ』事に繋がると思っています。


アナルをいじられた経験があるとか、生まれつき感度が高いとかそういうのが無い限りはドライオーガズム達成まで数ヶ月はかかります。
しかし『ドライオーガズム達成』には時間はかかりますが『アナルで気持ち良くなる』だけであればそんなに時間はかからないのです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナルオナニーを沢山楽しむところからドライオーガズムははじまる




ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

「難波秘密倶楽部」に行ってみた | Home | アネロスジャパン公式ブログにてローションの比較記事を書かせて頂きました

コメント

アネロス歴、一ヶ月
まだまだドライには遠そうですが、週に2〜3回のペースで楽しんでおります。
ペニスを扱く、いわゆるウェットの気持ちよさと違い
仰るような羞恥心や背徳感が入り交じった、不思議な感覚です。
さすがに女装は躊躇しますが、全裸で恥ずかしい格好をしてみたり
乳首を弄りながら、軽く喘ぎ声を出してみたりと
一人暮らしの気楽さで、いろいろと試してますが
結局ドライには到達出来ず、最後は普通に射精して終わるのですが
自分にはそういう感覚がないのかなぁと、ちょっとガッカリしながらも
数日経つと、またアネロスを挿入したくなります。
「さ、今日もお尻で遊ぶかな」という感じですね。

2014/10/01 (Wed) 10:07 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>SKさん
1か月だとドライまではまだ少しかかりそうですね。
色んな人の話を聞くと早くても3か月はかかるのかなと。
でも気持ち良さを感じているのは大変良い傾向だと思います。
楽しみながら継続s手アネロスを使っていってくださいね。

2014/11/23 (Sun) 23:02 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する