2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を試してみた

アネロス・アダルトグッズレビュー
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)』の評判がすごくいいので買ってみました。
NEXUS REVOシリーズはスウィング型のアナルバイブで、前立腺周りをグリグリ刺激してくれます。
使ってみるとこれがめちゃくちゃ素晴らしい。
値段は高めですがそれに見合う性能の良さです。

ちなみにこのステルスは『NEXUS REVO2(レボ2)』にリモコンが付いたバージョンです。
2000円ちょっと割高にはなるのですが、どうせ買うなら新しいやつのほうがいいかなと思ってステルスにしてみました。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
前立腺バイブ NEXUS REVO STEALTH(ネクサス レボ・ステルス)の使い方の楽しみ方




NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入


NEXUS REVO2(レボ2)NEXUS REVO2(レボ2)
NEXUS
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

AVとかエロ漫画みたいにアナルで本当に気持ち良くなれるの?と思っている方へ | Home | アナル性感に対する偏見を笑いで吹き飛ばしてくれた芸人さんに感謝したい

コメント

No title

レボステルス気になりますわ
入れてマッサージされてるだけで感度開発に役立ちそうですかねー?

2015/05/23 (Sat) 01:35 | ポイフル #- | URL | 編集
No title

初めまして。
突然の質問にお許しください。
エネ初めて1年で未ドライのモノなのですが、この商品にとても興味が湧きました。

最近なんだか気持ちよさが上がって行かず底辺のままでマンネリ?してるように思うので
レボステルスを試してみたいと思うのですが未ドライの者にはどうなんでしょうか?
1年エネをしてみて気持ちいいが未だに前立腺の正確な場所があやふやなので
そういう私にも開発するのにも使えそうでしょうか?w
普段使ってるエネはプロガズムジュニアです。
もしよければ主観でかまいませんのでご回答頂けるとうれしいです。

2015/05/28 (Thu) 22:19 | 安 #L8qX7C.g | URL | 編集
Re: No title

>ポイフルさん
アネロスと違って電源を入れれば勝手にマッサージしてくれるのは楽ですね。
感度を上げるにはたくさんアナルをいじったほうが良いですし、開発には役立ちます。
ただサイズが大きいのでアナル初心者には負担がかかりやすいことと、お値段が高いところは難点ですね。
特にお金の面が一番ひっかかるところかなと思います。

2015/05/28 (Thu) 22:54 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: No title

>安さん
はじめまして。質問どんどんしてくださいね。
1年も試していて未ドライであれば、レボステルスで新しい刺激を試してみるのもいいかもしれませんね。
ただ前立腺の場所があやふやなのであれば指でもっといじってみるとか、または風俗店で前立腺責めを受けてみても良いと思います。
またアナルの気持ち良さは前立腺だけではありません。
メンタル的な要素が強いです。
マンネリしているのであればもっと興奮するようななんらかの刺激が必要なのかなあと思ったりします。
それがネクサスレボという新しい道具なのか、女装だったりアナニーする場所と言うような環境なのかはこの文章だけではわかりません。
安さんにとって興奮する新しい材料を見つけることが大事なのかなあと思いました。

2015/05/28 (Thu) 23:12 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

いつも新着を楽しみによんでます!
記事を見て気になったのですが、大きさが自分にはどうか思います。
プロガスムでは大きすぎて痛みを感じ、ジュニアはギリギリといったかんじですが、レボステルスはプロガスムほどの圧迫感はあるでしょうか?
じぶんで動かさず、勝手に動かされるというのは自分では一番興奮できそうでよさそうではあるのですが…

2015/05/31 (Sun) 12:14 | 太郎 #- | URL | 編集
Re: No title

>太郎さん
せっかく新着を楽しみにして頂いているのに更新が遅めで申し訳ないです。
代わりにひとつひとつの記事を濃くすることを意識しておりますので許してくださいね。
さて大きさの件ですが、ジュニアでぎりぎりであればきついかと思います。
プロガスムは硬質で、レボステルスはシリコンのような少し和らい感じです。
でもやっぱり大きいのでプロガスムが慣れてからのほうが良いかと思います。
勝手に動くというのはアネロスとは違った気持ち良さがありますね。
もう少し小さめの電動ネクサスがあればよいのでしょうけど今のところはないようです。
まずはプロガスムをすんなり受け入れれることができるようになるまで、がんばってみてはどうでしょうか。

2015/06/09 (Tue) 21:54 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

どうもまたコメ失礼します。
お返事ありがとうございます。

それで結局我慢できずに買っちゃいました。
いいものではあるのでしょうけど、やはり税込み2万超えは手が出づらいですよね(笑)

何日か前に初使用したのですが、結構ほぐさないと厳しいですね。
他の棒状グッズで少しほぐしてから入れましたがまだミリミリいいそうな感じでした(笑) ヘッドと中部の山が2つあってすごいですよね。
ほぐしが甘かったみたいです。
次やるときはマゼランとかで10分は拡張しとかないとかな…。

なんかすごい押されてる感覚はありましたが、尿意がくる感じとやはり大きさからか違和感がすごかったです。
手っ取り早く前立腺感覚を掴めればと思い買いましたが、そんな簡単にもいかないみたいです。

ところでレボを安定するところまで全部スッポリ入れると、結構全長がありますし指やアネロスでヘッドが当たる部分よりもだいぶ先に当たってしまいそうに思うのですが、エネドラさんからするといかがでしょうか?

文面からすると調整してるのかなと感じましたが、すっぽり入れてもきちんと当たってる感じしますか?
それとも手で調整してるのだとしたらどのくらい挿入したり角度を変えたりしてるのかアドバイス欲しいです。

よかったらよろしくお願いします。
長文で失礼しました。

2015/06/14 (Sun) 21:29 | ポイフル #- | URL | 編集
Re: No title

>ポイフルさん
おお、買われたのですね。
本心で言うとみなさんにはいろんな道具を試していただいて自分に合うものを自分で見つけてほしいのです。
でもやっぱり金銭的な面もありますし、ブログで紹介する以上はできるかぎりはずれの無いものを使ってほしいと思っています。
だから初心者の人にはこれは不向きだろうって伝え方をします。

先端の調整ですけど、確かにしています。
僕の場合は手でネクサスレボを動かしていい位置になったらクッションであったり、仰向けに寝て地面に押し当てるようにして固定したりします。
お尻の大きさで合ったり前立腺の位置は人それぞれなので、ご自身で試してもらうほうがはやいと思います。

まずはアネロスでお尻を慣らしてからネクサスレボを入れるのも良いと思いますよ。
感度が上がってから挿入するとものすごく気持ちがいいです。

2015/06/15 (Mon) 23:11 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

ほしいけれど、大きすぎて入りません。きっと。
細いものが出るといいんですけど。

2015/07/20 (Mon) 11:45 | みどり #- | URL | 編集
質問です

エネドラさん、はじめまして

このブログからアネロスの存在を知り、プロガスムジュニアを使って前立腺がジンジンするところまで感じるようになりました!!
本当に感謝しています

質問です
REVO STEALTHに加えて、INTENSEが出ましたが、今ならどちらをオススメされますか?
この2つのどちらを買おうか悩んでいます…

2015/07/23 (Thu) 22:27 | ロウ #V4m1OZ3k | URL | 編集
Re: No title

>みどりさん
確かに大きいですよね。
近いサイズのディルドなどで試してみるのもいいかもしれません。
挿入さえできれば意外と中ではスムーズに動きますよ。
海外製品なのであまり小さいサイズは期待できないかもしれません。

2015/07/24 (Fri) 21:02 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: 質問です

>ロウさん
いつも読んで頂きましてありがとうございます。
前立腺で気持ちいいと少しでも思って頂けたのであれば、あとは継続すればさらに気持ち良くなりますよ。
焦らずゆっくり今、身体に起こっている快感を楽しんでください。
さてさてREVOの件ですが、僕はインテンスは試してないのではっきりとお答えができません。
ただインテンスのレビューを見れば良さそうな感じではありますし、僕は新しいもの好きなのでもし僕がどっちも持ってない立場であればインテンスを試すかと思います。
もし万全を期すならステルスのほうが良いかもしれませんね。
あとはロウさんのご判断になるかと思います。

2015/07/24 (Fri) 21:05 | エネドラ #- | URL | 編集

久しぶりにお邪魔します。1年半ほど愛用していた「REVO.2」のヘッドの部分が折れてスイングできなくなった
時はショックで、高額であることからも2号機は躊躇してましたが同等品なるものもなく、我慢できなくなって
最近「STEALTH」を購入しました。気持ち良さは相変わらずですが「REVO.2」の方がスイングを感じることが
出来てた様な気がします。寸法は変わってないそうなので私自身の拡張の影響かもしれませんが…。今はあまり負荷を
掛けない様、大事に使っています。


2015/09/15 (Tue) 18:19 | Ncoro #fkFh6TbI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Ncoroさん
コメントありがとうございます。
壊れるときは中が折れることが多いようですね。
でもアダルトグッズは数回で壊れることも多いですし、1年半であれば長く持ったほうなんじゃないかなとも思います。
2とステルスはリモコンであること以外は同じと聞いてたのですが、もしかすると仕様が若干違うのかもしれませんね。
もしかすると耐久度も違うのかもしれません。
また報告して頂けたら嬉しいです。

2015/09/16 (Wed) 21:39 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する