2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

ここで「ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ」の話に戻ります
『僕は女装は楽しみますが性的な対象は女性のみで男性に興味はありません。』と書きました。
だからニューハーフとはいえ他人のペニスを舐めるのは無理かもしれないなという気持ちが最初はありました。
でもお店に来てAちゃんと会話して、身体で対話したことで「Aちゃんは男性とは違う存在だな」と感じたわけです。
頭で感じたというよりも感覚的にそう思ったのです。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ニューハーフヘルス『Club DIAMOND クラブダイアモンド』ではじめてニューハーフとHしてきた



オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽


収録時間:129分
メーカー:僕たち男の娘

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

コメント

うぉーFきたー!
出来るものなんですね。
女性のPバンでも、咥えるとなると屈辱?で抵抗感がある場合もあるらしいです。
今回は攻めてる気持ちで楽しめたようなので、そのような抵抗感がなかったのかもしれませんね。
あと、仮に見た目や雰囲気が完璧に女性でも元男性だとダメという人の場合なんて、正に「頭の中で決めてること」に思えます。人の心の不思議さというか。
なんとなくですが、Pがあるだけで絶対ダメな人は、案外自分のPや液のことも汚らわしいと思ってるのかなと少し残念に思わなくもないです。
話はプレイに戻って、Mルート選択したんですね!
次回も楽しみです。

2015/08/03 (Mon) 17:17 | ななし #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ななしさん
相手だったりシチュエーションにもよるかもしれません。
今回の場合はAちゃんのことを素敵だと思ったので自然と咥えることができました。
逆にペニバンは偽物だから屈辱感といいますか、屈伏してる気持ちが出て抵抗感が出る人がいるのかもしれません。
性に対する考え方は人それぞれ。
ただ、もし興味があるならぜひニューハーフの人と一度は接してほしいなと言う気持ちで今回の記事は書いています。

2015/08/10 (Mon) 22:03 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する