2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-1初めての方へ 『エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog』とは

第1章「はじめに」
初めての方へ 『エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog』とは

「女性のイク感覚を味わいたい」

エネマグラに手を出す人のほとんどは、そういう考えから始めたんじゃないでしょうか?
だけど実際に始めようと思ってもお尻におもちゃを挿入することに抵抗があったり、買ったのはいいけど上手く挿入できないとか排泄物がついて萎えたりとか、ずっと挑戦しているけどイク感覚までたどり着かないなど、様々な悩みが付きまとうと思います。


僕が初めてエネマグラを始めたのはこのブログを開設する2年ぐらい前の事でした。
最初はエネマグラから入ったのではなく、綿棒を挿入するところからはじめ色々試した結果エネマグラに手を出し始めました。
最初の頃はエネマグラを使えば女性のイク感覚=ドライオーガズムをすぐに体感できると思っていましたが、実際はイクどころか異物感しかなかったのを覚えています。
ですが色々な事を試し続けて、今では100%の確立で女性のイク感覚=ドライオーガズムを楽しめています。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『アネドラ – アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』とは




ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

1-2 エネマグラって何?『エネマグラとドライオーガズムについて』 | Home |

コメント

初めまして、貴殿のブログを拝見して、エネマグラを購入しました。早速、挑戦を試みましたが、まず、挿入ができません。取説にあるようにリラックスしたスタイルでローションでアナル周辺をマッサージしても、痛くて最後まで挿入が出来ませんでした。小指の第一間接までが精一杯です。慣れるまで時間が必要なのでしょうか?何かアドバイスをいただけうとありがたいです。よろしくお願いします。

2013/11/02 (Sat) 08:56 | 54歳関西人 #ZaE6XQLw | URL | 編集
Re: タイトルなし

>54歳関西人さん
はじめまして。ご質問ありがとうございます。
まずはじめにお聞きしたいのですがエネマグラをご購入との事ですがどのエネマグラをご購入でしょうか?
また取説を読まれたとの事ですが、正規品のエネマグラであるアネロスには取説は付いていないはずです。
もしかすると非正規品を購入されたのではないでしょうか?
また「ローションでアナル周辺をマッサージ」とのことですが周辺をマッサージする程度では今まで挿入した事が無い人がエネを挿入する事はまずできません。
怪我の元です。

まずは当ブログの
「第2章「エネマグラ準備編」」http://enedry.blog27.fc2.com/blog-category-2.html
「第3章「エネマグラ導入編」」http://enedry.blog27.fc2.com/blog-category-3.html
「第4章「初ドライオーガズム編」」http://enedry.blog27.fc2.com/blog-category-4.html
を熟読して頂いた上で再度挑戦していただけますでしょうか。
とにかく焦らずがコツです。挿入自体が困難な状態ではドライは夢のまた夢です。

2013/11/02 (Sat) 20:27 | エネドラ #- | URL | 編集

はじめまして。エネドラさんのこのサイトを読んで、ドライオーガズムに挑戦してみたいと思ったのですが、ドライオーガズムに年齢は関係しますか?今、自分は18歳ですが、可能でしょうか。

2014/07/21 (Mon) 14:24 | ryo #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ryoさん
はじめまして。
あまり年齢と言うものは気にしたことがありませんが18歳であれば身体もできていると思うので大丈夫かと思います。
性的経験の少ない若い方のほうが、先入観(快感はペニスで感じるものという概念)がないためドライオーガズムの快感に集中できるかもしれませんね。

2014/07/21 (Mon) 15:59 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

当方54歳関西人とは別人ですが、アネロスジャパンで購入しましたがここの広告にあるようなブリスターパックではなく箱入りで、簡単な説明書がついてましたよ?

2015/09/01 (Tue) 21:41 | think #- | URL | 編集
Re: No title

>thinkさん
貴重なご意見ありがとうございます。
昔は正規品には取説が付いておらず、模造品には取説が付いていた時代がありました。
今はこの記事に載っているような簡易パッケージではなく、ハードパッケージになっていて取説もついていますね。
時期により変化していますし、これらの画像も機会を見て変更していこうと思います。
ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございました。

2015/09/01 (Tue) 21:56 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する