2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4-9初のドライオーガズムに到達する

第4章「初ドライオーガズム編」
初のドライオーガズムに到達する

エネマグラの3大準備」でも書かせて頂きましたが『身体的な準備』『道具の準備』『メンタル的な準備』の3つの要素がドライオーガズムへの必須条件です。

このブログの解説を1-1~4-8まで読めば3大要素の準備は完璧なはず。
PC筋のトレーニングと、前立腺が気持ちよさを感じる(前立腺の開発)には最低でも半年はかかると思いますが、3つの要素がそろったと思ったら初のドライオーガズムに挑戦してください。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
初めてドライオーガズムに達成する方法(3-9 初ドライオーガズム編)



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル | Home | 4-8乳首をいじって感度を上げる

コメント

ULT究極のドライオーガズムについて

インターネットで、「ULT究極のドライオーガズム」などの有料の「ドライオーガズム情報」が多く出回っていて、「たった1日でできる」などとうたっていますが、本当でしょうか?

2014/07/17 (Thu) 23:37 | からす #- | URL | 編集
Re: ULT究極のドライオーガズムについて

>からすさん
ご質問ありがとうございます。
アナルで感じる素質がものすごくある人ならあり得るかもしれませんが、普通の人は1日で到達することは難しいです。
明言している情報商材は怪しすぎますね。
その件に関してはマル秘堂さんも「ドライオーガズムは人によって感じ方が違うので、マニュアル読んでいけるものでは無いと当店は考えております。」とツイートされています。
僕も同意見です。
このようなものでドライオーガズムが誤解されて広まってしまうと実に残念です。

2014/07/18 (Fri) 19:59 | エネドラ #- | URL | 編集
前立腺の気持ちよさ

前立腺にエネマグラがあたっている感覚はありますが、気持ちいいとは感じません。
風俗では前立腺の感度はいいと言われました。
その時はイク手前ぐらいまでいっていたそうです。
たしかに今までにないくらい太ももに力が入っていました。
しかし、気持ちいいとは思いませんでした。
どうすれば、前立腺への刺激を気持ちいいと感じられるようになるでしょうか?
アドバイス等あれば教えていただきたいです。

2014/08/23 (Sat) 20:18 | Mr. #- | URL | 編集
Re: 前立腺の気持ちよさ

>Mr.さん
コメントありがとうございます。
風俗の場合は~、というかやはり慣れている人に触ってもらうのは気持ちいいですよね。
あと興奮度も高いかと思います。
Mr.さんはもっとアネロスの事を信じて、アネロスは気持ちよくなれるアイテムだと思うことが大事だと思います。
あとは数をこなすことです。
風俗店では暗示的な意味で「イク手前」という表現をするかもしれませんが、アネロスを使うときも同じように「これはとても気持ちいい道具なんだ」と自分に声をかけてあげることが大事です。
アドバイスをするとすればそういうメンタル的な部分、そして焦らず継続して使い続けることです。

2014/09/11 (Thu) 23:15 | エネドラ #- | URL | 編集
手足の痺れ

こんにちは、初めまして。

先日初めて、エネマグラを挿入してみたんですが、しばらくして手足が痺れるような感覚がありました。
ただ、これを気持ちいいというような感覚はありませんでした。(もっとも、手足が痺れたことに関しては興奮しましたが(笑))
これはドライオーガズムに達する前にあることなのでしょうか?

2015/04/23 (Thu) 15:34 | カズ #- | URL | 編集
Re: 手足の痺れ

>カズさん
せっかくのご相談なのにお返事遅くなりまして失礼いたしました。
ドライオーガズムといいいますか、アナルの快感によって手足がしびれるという経験は僕にはないです。
ただ僕の場合、腰痛というか腰に疲労が溜まった時に足先がしびれることがあります。
こういう経験をする人は多いようで、もしかするとエネマグラを挿入したことで腰回りだったり肩周りに無意識に力が入って、結果として末端にしびれが発生したのかもしれません。
しびれではなくて気持ち良くて手足がゾクゾク!っとすることはあります。
もしこのゾクゾクだとすれば、気持ちいいに繋がっていくものだと思います。
書き込みいただいてからお時間が経ってますが、その後はどうでしょうか?
またお話を聞かせてくださいね。

2015/05/28 (Thu) 22:52 | エネドラ #- | URL | 編集
はじめまして

よく前立腺は肛門より中指?の第二間接付近で触知できると言われてますが、どの正規エネマグラを見ても前立腺が当たるであろう位置が、先端にありすぎる?エネマグラが長すぎて前立腺をゆうに越えている気がします。特別個人的に位置がかけ離れているのではないと思いますが、きになります。
また手を話すと肛門ないで、癖?の方向左に90度回って止まります。そのままだとエネマグラの前立腺に当てる先端の膨らみも真横に行きあたりません。皆さん固定するのでしょうか?
また、もう一つの質問は、エネマグラを入れてエネマグラを少し前に倒し前立腺に当たる(圧迫)すると快感があります。この状態で抑えてドライに挑戦したほうがよいのか?また圧迫の強さはどの程度がよいのかアドバイスいただけたらと思います!よろしくお願い申し上げます。

2016/03/26 (Sat) 11:52 | コバ #CjlWd7YA | URL | 編集
Re: はじめまして

>コバさん
はじめまして。
とても素敵な質問を頂きましてありがとうございます。
詳しくお返事を書きたいと思いますので少しお時間を頂けますでしょうか。
頂いた質問は新しい記事としてアップさせて頂きます。
よろしくお願いします。

2016/03/27 (Sun) 13:55 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>コバさん
まず前立腺の位置に関する記事をアップいたしました。
『前立腺を刺激するのはアネロスのヘッド部だけとは限らない。前立腺の位置を知る重要性 』
http://www.anedry.jp/position-of-prostate

回転と圧迫に関してはもう少しだけお時間くださいませ。

2016/03/27 (Sun) 15:28 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>コバさん
お返事が細かくなってすいません。
『アネロスがアナル内で回転してしまう時の対処法』もアップさせて頂きました。
http://www.anedry.jp/aneros-rotation

2016/03/27 (Sun) 18:53 | エネドラ #- | URL | 編集
ありがとうございます

ご丁寧にありがとうございます!じっくり回答を読み勉強させて頂きます

2016/03/28 (Mon) 13:10 | コバ #CjlWd7YA | URL | 編集
Re: はじめまして

>コバさん
『前立腺に「圧迫感」を与えるアナルオナニーの気持ち良さと楽しみ方』をアップさせて頂きました。
http://www.anedry.jp/pressure-on-the-prostate
こちらのブログ「エネドラ」は移転予定ですので、もしご感想を頂けるのであれば新しいブログのほうに書いていただけるととても嬉しいです。
ぜひお話を聞かせてくださいね。お待ちしております。

2016/03/28 (Mon) 23:44 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

すみません。新しい記載場所がよくわからずこちらで失礼します。ステルスというのを使用してます。レボとほぼ同様な製品ですが、評判のいいプロガスムを試したらやはり違いはあるものでしょうか?太さに関しては五分の様にも思いますので

2016/04/03 (Sun) 21:18 | コバ #CjlWd7YA | URL | 編集
No title

追記です。大きいアネロスになれている場合に小さいアネロスに変えても有効か?というところです。また、ドライの経験なしですが、不思議な経験があり参考になればと思い記載します。ステルスを5時間入れてました。尿意がありステルスを抜かずに尿をした時、している時に射精のような快楽があり、思わずふらっとしました。してる間継続し、尿を切ると快楽はなくなり、また出すと快楽が来ます。長い射精の様でした。ステルスは太く前立腺圧迫とその時間に関係があると思いますが、ステルスを抜いては尿の快楽はありませんし、入れていても必ずあるわけでもありません。なんとなくではなく明らかな強い快楽でした。しかし、その後ドライを試みるもドライは来ませんでした。なにか前立腺が開発されつつドライに近づいているのでしょうか?

2016/04/03 (Sun) 21:44 | コバ #CjlWd7YA | URL | 編集
Re: No title

http://www.anedry.jp/first-dryorgasm
上が新しいブログなんですが、記事の下のほうにコメント欄がありますのでそちらに書いていただけると助かります。
こちらは旧ブログになりますので、新しいほうに書いていただけたほうがお返事がスムーズにできます。

ステルスとはNEXUS REVO STEALTHのことですよね。
その記事に関してはまだ「NEXUS REVO」の記事を移転し終わっていないので少しお待ちいただけますか。
順番にアップさせて頂きますね。

それと尿意の快楽の話はとてもいい視点ですね。
これも記事にさせて頂きますので今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

2016/04/04 (Mon) 21:38 | エネドラ #- | URL | 編集
おひさです

新規hpに書き込みましたが、出来たかわからず確認に投稿致しました。
なければ、こちらに投稿いたします。また、重複投稿になってましたら削除お願い致しますm(._.)m

2016/05/13 (Fri) 21:47 | コバ #Qg4trRRQ | URL | 編集
Re: おひさです

>コバさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが新しいほうにはコメントが投稿されていないようです。
こちらはいずれ閉鎖する予定なのでお時間あるときにまた試して頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

2016/05/16 (Mon) 22:08 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する