2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロガスムクラシックとプロガスムブラックアイスの質感の違い

アネロス・アダルトグッズレビュー
プロガスムクラシックとプロガスムブラックアイスの質感の違い

通常のアネロスシリーズは表面がマットな質感で軽くザラッとしています。
このマットな質感はローションを捕まえる効果があり、長時間アネロスを使用してもローションの質感を保ち続けます。

僕はこのマットな質感こそアネロスの良さであると思っていたのですが、プロガスムジュニアはマットタイプがなく表面が光沢したモデルしかないのです。
これだとアネロスの良さが出ないんじゃないかなと思いつつ試してみると実に動きがいい。

そこで今回は同じプロガスムでもマットな質感の「プロガスムクラシック※1」と、表面が光沢な「プロガスムブラックアイス※2」の2つを比べてみます。
マット素材とアイス素材。
表面の質感の違いによりどのように動きや快感が違うかの比較をしてみたいと思います。

※1:多くの店舗ではクラシックという名称を付けずに「プロガスム」として販売していますが、今回は分かりやすいようにプロガスムクラシックと記載をして紹介します。
※2:プロガスムのアイスタイプは「プロガスムブラックアイス」以外に透明の「プロガスムアイス」など他カラーも存在しますが、僕は「プロガスムブラックアイス」しか持っていません。もしかすると質感が違う可能性があるので「プロガスムブラックアイス」と記載を限定させていただきます。

・『プロガスムクラシックとプロガスムブラックアイスの質感の違い
・『プロガスムブラックアイスとプロガスムジュニアの大きさによる使用感の違い


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『アネロスプロガスムクラシック』と『アネロスプロガスムアイス』の違いとは



ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入


ANEROS-PROGASM BLACK ICE(アネロス プロガスム ブラックアイス)ANEROS-PROGASM BLACK ICE(アネロス プロガスム ブラックアイス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入
アダルトグッズNLSで購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

プロガスムブラックアイスとプロガスムジュニアの大きさによる使用感の違い | Home | 『中性風呂へようこそ!』を読んで感じた僕がドライオーガズムを楽しむ理由

コメント

No title

興味深い記事ですね。
僕はプロガズムジュニアとプロガズムブラックアイスを持っていますが
アナルの拡張が不十分なのか、プロガズムは大きすぎるのか
ガチッと食い込んだようになって、あまり動いてくれません。
ジュニアはすごく自分に合っているようで、MGX、ユーホーとともに
使用回数が多いです。ちなみにどちらもマット素材です。
仰る通り、ジュニアはアイス素材しかありませんので
こちらもマット素材で発売してほしいです。
僕はローションは使わず、ワセリンオンリーなのですが
プロガズムの動きが鈍いと感じるのは、そのせいもあるのでしょうか。
次回はローションも試してみようかな…
早くドライを体験したいです(笑)

2015/11/06 (Fri) 12:19 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: No title

>SKさん
プロガスムはあんまり動かないですね。
ずんぐりとした形状ですし、動きやすくは作られていないんだと思います。
そしてジュニアは逆に「動くプロガスム」とも言えるかもしれません。
ワセリンだけでも楽しめると思いますが、ローションを利用することで動きに変化があります。
色々試してSKさんのベストを見つけて頂けたらなと思います。

2015/11/08 (Sun) 12:31 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する