2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海

風俗体験レポート
「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。

2度目のマル秘堂さんの話パート2です。

今回はプレーの話ですが、今回は前回とはまた違った凄い体験をさせて貰いました。
前回ほど濃い内容では書いてませんが雰囲気だけを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事
「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズム専門M性感「マル秘堂」にまた行ってみた2-ドライオーガズムという大海



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入


関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー講座 りべんじ編~ | Home | 「マル秘堂」にまた行ってみた1-プレーの前に感じた事

コメント

少女漫画

エネドラさんのブログを読んでドライオーガズムに挑戦しています。幸運にも一回目からドライらしい絶頂を体験しましたがその一回のみです。一回目でドライを体験出来たのは幸運でしたがその体験が邪魔をして求め過ぎていると思います。ですがドライの存在を理解しているので日々鍛錬続けています。最近の私のブームは、少女漫画のヒロインになりきって読むことです。少女漫画は、結ばれてはいけない人を好きになったり、親の反対で無理やり別れさせられるも学校が一緒だったり職場が一緒だったりと会ってはいけないが会ってしまうその時ヒロインの葛藤にゾクゾクしてしまいます。これもドライオーガズムに向かっているのかよくわかりませんがゾクゾクして全身幸せな気持ちになり止められません。エネドラさんは少女漫画を読んだことがありますか?この感覚を楽しみ続けても良いと思いますか?よくわからない文章で申し訳ございませんがご教授お願いします。

2013/02/28 (Thu) 12:10 | コッコ #- | URL | 編集
羨ましい!

はじめまして。
ドライ・オーガズム関連のサイトを運営しているイヂローという者です。とても興味深い記事内容で、おもしろく読ませていただきました。
まずドライ・オーガズムを誘導できる嬢と出会えたことが羨ましいです。私は風俗経験がそれなりにありますが、ドライの知識をもつ嬢とは未だに出会えていません。

目隠しプレイはかなり効きますね。男は性感を受けたときに自分の怒張したペニスを目で見ているため、それが目隠しで塞がれることにより、また違ったかたちで性感を受けることができるという精神作用があるらしいです。

情報量が豊富で素敵なサイトですね。また遊びに来たいと思います。それでは失礼します。

2013/02/28 (Thu) 13:36 | イヂロー #J8TxtOA. | URL | 編集

エネドラさんのブログを読むと興奮します! 前立腺キュンキュンするのもわかってきました! 読むとキュンキュンします(笑)

2013/02/28 (Thu) 18:25 | ふく #- | URL | 編集
Re: 少女漫画

>コッコさん
当ブログを読んで頂いてありがとうございます。
1回目からというのはなかなかレアなパターンでしたね。
上手く歯車がかみ合って一気にドライオーガズムまで突き進んだのかもしれません。
ただやはり経験が浅い事には違いありませんので、こつこつ継続して開発していく事が大事だと思います。

少女マンガは読みますが性的な視点で読むことはないですね。
ただそれで気分が高まるのであればコッコさんにとってはいいおかずなのかもしれません。
ひとまず上記に書いたとおり時間をかけて開発する事、あとは少女漫画以外にも興奮しそうなものを色々試すといいと思います。
漫画を読むにしてもその漫画の感情移入しているキャラと同じような服装(女装)をしてみるのもいいかと思いますよ。

2013/02/28 (Thu) 21:34 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: 羨ましい!

>イヂローさん
こちらこそ初めまして。
僕はほとんど風俗に行った事が無いのですが、ドライオーガズムまで導いてくれる女性は少ないんだろうなとは思っています。
アナル攻めをするにしても最後はドライではなくウェットを目的としたお店がほとんどだそうですね。

イヂローさんのブログも情報量が多いようですので、またじっくり時間をかけて読ませて頂きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2013/02/28 (Thu) 21:37 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ふくさん
読んで頂いてありがとうございます。
あんまり性的な文章を書くに適した文体じゃないなーと思いつつ勢いでいつも書いています。
僕も思い出しながら書いていたら前立腺がきゅんきゅんしてきましたよw
女の子が「子宮がうずく」って言いますけどこんな感じなのかもしれませんね。

2013/02/28 (Thu) 21:39 | エネドラ #- | URL | 編集

初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
今日ユーフォで人生初ドライ達成しました。

今までと明確に違う気持ち良さで下半身が痙攣し、終わってから2時間以上経つ今も、何とも言えない多幸感で頭がいっぱいです。月並みな表現ですが、とても気持ちいいです。

エネを抜いた後でも、pcの前でpcがピクピクします。

今まで3年近く足掻いてきましたが、今日という日に初ドライに達したのは、このブログのおかげだと思います。

ありがとうございました。

2013/03/09 (Sat) 00:27 | マクラーレン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>マクラーレンさん
初めまして、初ドライのご報告ありがとうございます。
このブログをやっていて一番うれしい時はドライオーガズムに達したと言うご報告を頂いた時です。

射精と違って多幸感といいますか、ゆったりとしたとてもいい気分が継続する快感だと思います。
女性がセックスした後に甘えてくる気持ちが分かるんじゃないでしょうか。

初めてのドライという事は継続していけばさらに快感は増して行くはずです。
今回はユーホーでのドライとの事ですが、エネの種類によって快感は変わりますので他のエネでもチャレンジして頂ければ面白いかと思います。
またぜひご報告ください。

2013/03/10 (Sun) 22:28 | エネドラ #- | URL | 編集
初ドライ

エネドラさんのブログのおかげでマル秘堂を体験できました。
波のように押し寄せるドライ体験に戸惑いを隠せません。
今後も自分が開発されていくことを期待しています。

2013/03/26 (Tue) 21:45 | L嬢 #- | URL | 編集
Re: 初ドライ

>L嬢さん
コメントありがとうございます。
僕もマル秘堂さんに行って新しい快感を沢山知る事ができました。
その経験を一人で楽しむ時にも生かしています。
L嬢さんもまた新しい発見などがありましたらぜひ教えてください。

2013/03/27 (Wed) 19:50 | エネドラ #- | URL | 編集
はじめまして

とても興奮しながら、そして羨ましく思いながら読ませて頂きました。

行ってみたいのですが、大阪なのですね。
関東近県で同じようなクオリティのお店はご存知ありませんか?

ドライの絶頂エクスタシーを味わいたいです。、

2013/04/09 (Tue) 12:43 | bono #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>bonoさん
はじめましてご質問ありがとうございます。
同じような質問を頂くのですが風俗店自体ほとんど行く機会が無く、情報も集めていないので分からないのです。
ただそう言った問い合わせも多いため、全国のドライオーガズム専門店情報を集めてみようかなとも思っています。
しかしお店ごとにサービスも違うと思いますので、同じような体験をしたいのであればこのお店に行かれる事がベストかもしれません。

2013/04/09 (Tue) 19:36 | エネドラ #- | URL | 編集
マル秘堂 体験

はじめましてNcoroと申します。
エネドラブログ愛読時から、エネマグラに挑戦し1年程になります。半年経過した頃からこれがドライだろうという快感には達成しているものの確信が持てず、エネドラさんご紹介の「マル秘堂」に行くことを決意しボーナスを含め4ヶ月間小遣いを調整し昨日行ってきました。今回130分のコースで挑戦しましたが、それ以上続けれないのではというくらいの体感です。比較的前半で体の感度が上がって、後半は肝心な所で酸欠でしびれ?足が攣るなどで中断はありましたが、潮吹きまで体験する事ができました。プレイ途中の前立腺+ペニス攻めでは逃げ場のない状況下となり…凄かった…としか言い様がないもので、決して一人ではできるものではないものでした。プレー後「感度が上がると前立腺が逃げて行く」と状況を教えて頂きました。恐らく逃げなくなると一人プレーの感度も上がるのでしょうね。年末を目処に再度訪問したいと思います。
マル秘堂さん、エネドラさんありがとうございました。

2013/04/20 (Sat) 16:17 | Ncoro #fkFh6TbI | URL | 編集
Re: マル秘堂 体験

>Ncoroさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
当ブログを呼んでエネマグラに挑戦して頂いたと聞いてとても嬉しいです。
初めて半年から1年目は「これってドライ?」みたいになりがちな時期です。
色んなサイトでは「これってドライ?はドライにあらず」とぶった切ったような事を言われていますが、実際は軽いドライであったりドライオーガズムに近づいている状態です。
なのでそのタイミングでマル秘堂さんに行かれたのは、タイミング的に凄く良かったのかもしれません。
凄かったとしか言いようが無いというお気持ち大変分かります。
僕も今回の記事では凄すぎて上手く文章表現する事ができませんでした。
再度訪問もいいのですが、今回でいい経験をしたので感度が上がりやすくなっていると思います。
「決して一人ではできるものではないもの」と表現されていますが、その快感を一人で目指すと言うのも一つの楽しみかもしれません。
また何か新しい発見があったらぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

2013/04/21 (Sun) 18:22 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: チャレンジ

>Ncoroさん
そうなんです。
ドラゴンボールで言う所の精神と時の部屋みたいに、終わってみると感度が上がってる自分に気づくんです。
スポーツのトレーニングでも自己流で進めるよりトレーナーに教えて貰う方が上達が早いと思います。
同じようにドライも人に教えて貰う、導いて貰う事でレベルが上がるのだと思います。
新しいアナニーグッズいいですね。
僕もエネ以外にも色々試したりしています。
アナニーにルールはありませんので沢山色んな事を試せばさらに上のレベルまで到達できると思います。
僕も少しでも皆さんのレベル上げのお手伝いが出来たら嬉しいです。

2013/05/21 (Tue) 22:31 | エネドラ #- | URL | 編集
失礼しました。

先日はアドレスが表示されてて慌てて消去してしまいました。失礼しました。先日新たな体験がありました。数回のドライの後お腹に手を置いた時に少し前立腺に響く事に気付きました。そのまま少し叩いてたらいっちゃいました!AVでは見た事ありましたがまさか体験出来るとは!最近の進化に感動しています。

2013/05/25 (Sat) 00:01 | Ncoro #fkFh6TbI | URL | 編集
マル秘堂行ってみた

私もこのサイトを見て興味を持ち、行ってみたました。
プレイ自体は気持ちよくて新しい何かに目覚めたような気がします。
ドライ・・・?らしきものも体感できたので、全体的に満足しています。

ですが・・・なんというか・・・接客が・・・
上から目線だったのがなーって感じでした。
勉強にはなりましたが・・・次は他の女性に相手して貰いたいと思ってしまった。

2013/06/01 (Sat) 17:14 | 田中 #- | URL | 編集
Re: 失礼しました。

>Ncoroさん
消去の件、了解しました。ご報告ありがとうございます。
お腹叩いてイク事があるの、僕も経験があります。
暴行を経由して前立腺に響いているのかなとか思っています。
オイルマッサージの時に下腹部を撫でたり少し強めに圧迫したり、あと同じように叩いたりすると気持ち良くなったりします。
電マで振動を与えても気持ち良いのでまた良ければ試してみてください。

2013/06/03 (Mon) 21:13 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: マル秘堂行ってみた

>田中さん
コメントありがとうございます。
ドライらしきもの…という事はまだ感度が上がりきらなかったのかもしれませんね。

上から目線とのことですが、僕も全ての女性を知っているわけではないのですが人によってドライへのアプローチのやり方が違うので、人によっては上から目線というか自分には合わない人がいてもおかしくないと思います。
もし次回行かれるのであれば「前回がこうこうだったので次回はこんなタイプの~」という風に相談されてはいかがでしょうか?

2013/06/03 (Mon) 21:15 | エネドラ #- | URL | 編集

久々の書込みです。以前マル秘堂に入ったタイミングでの報告でしたが、年末に3度目の訪問を予定しています。行く度に自分で出来そうな事を探
しながらその後、試すのも楽しみとしています。「一人では出来そうにない」と言っていた事もディルドを固定して仰向けで出し入れすることでか
なりの絶頂となります。また、お気に入りのスイングバイブも昨日レベルUPして「NEXUS REV2」を購入し試してみました。これはヤバい
ですよ!会陰部へのバイブ機能と併せて先端部が効率よくスイング、締付けにも負けないパワー、動いてなくても十分な圧迫感。上には上があるも
んですね!問題は気持ち良すぎて声が抑え切れない事。家族同居の私の家では使えるタイミングが非常に限られてしまうので気軽に使えません。個
室試写室をいつも使ってますが、集中し難くドライには向いてないしあまり声をあげれません。(一度「うるさい!」って怒られたことも・・)やっぱりホテルが確実なんでしょうか
ね?また、色々報告させていただきます。

2013/11/22 (Fri) 13:02 | Ncoro #fkFh6TbI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Ncoroさん
コメントありがとうございます。
マル秘堂さんで学べることは本当に多いですよね。
僕も同じように向こうで経験したことを一人で楽しめる形にできないかと模索したりしますが、あんまりマル秘堂さん流と言いますか頼ってばっかりだとパクりみたいな内容になってしまうのでそのあたりは気を付けています。
NEXUS REV2は見た目が凄いですよね。いつか試してみたいなと思っています。
僕は試写室は使ったことがないのですが、もし雑念が入るような場所なのであればラブホやビジネスホテルの利用がいいのかもしれません。
ラブホも意外と一人利用できるところがありますしお近くのラブホを調べてみてもいいかもしれませんね。

2013/12/15 (Sun) 22:49 | エネドラ #- | URL | 編集
初めまして

初めてコメントさせていただきます。
当方、ドライを求めてSMクラブやM性感に5年ほど定期的に通っております。
しかしながら、足がガクガクしたりはするのですがドライは未経験。
そんなこんなで今日このブログを拝見して、マル秘堂さんに興味が出たのですが、初めて行く場合、130分か160分どちらがいいと思われるでしょうか?
もしよろしければご教授くださいませ。

2014/04/12 (Sat) 10:06 | まっちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 初めまして

>まっちゃんさん
コメントありがとうございます。
僕はあまり風俗店には行かないですしアナル系の風俗店はマル秘堂さんしか行ったことがありません。
ただドライオーガズムの体験者として言わせていただければ、ドライオーガズムという言葉を使って集客をしている店舗って多いのかなと思っています。
アナルプレーも楽しめる風俗店と、アナルプレーを主体とした風俗店とでは経験も考え方も違うのかなあと。
そう考えるとまっちゃんさんはいいお店、またはいい女性に出会えていなかったのかもしれません。

さてマル秘堂さんのプレー時間についてですが、僕よりもお店に電話した時に相談してみるほうがいいと思います。
5年ほどドライを求めている事や、エネドラを見たことを伝えて相談してみるのはどうでしょうか?
僕の考えでは長めのほうが余裕があっていいとは思いますが。

2014/04/14 (Mon) 22:33 | エネドラ #- | URL | 編集
ありがとうございました

丁寧なご回答ありがとうございます。
まぁなんでもトライアンドエラーだと思いますので一度160分でいってみたいと思います。

2014/04/15 (Tue) 00:24 | まっちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ありがとうございました

>まっちゃんさん
そうですね。
金銭的に大丈夫であれば長めのほうがいいかもしれません。
行かれた際にはぜひ感想を聞かせてくださいね。

2014/04/21 (Mon) 22:16 | エネドラ #- | URL | 編集

少し前にマル秘堂さんにお伺いしてきました。
時間は160分。
結果だけ言うと、残念ながらドライには達せず・・・・
でも、女の子はとても礼儀よく、しかも美人さんでした。
M性感に慣れていた私からすると、少しマッサージ屋さんのような感じでのプレイでしたので、脳が高ぶらなかったのが原因かもしれません。
でも、気持ちよさはすごいものがありましたので、また行ってみようと思っております。
ありがとうございました。

2014/05/07 (Wed) 16:08 | まっちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まっちゃんさん
ご丁寧にご報告いただきましたのにご返信遅くなりまして失礼をいたしました。
M性感に慣れていることでまっちゃんさんのイメージとはズレがあったのかもしれないですね。
マル秘堂さんで経験したこともまっちゃんさんのプラスになっていると思いますし、その経験でいつものM性感でも新たに気づくこともあるかもしれません。
また何か発見があればぜひ教えてくださいね。

2014/06/08 (Sun) 23:26 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する