2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルオーガズムのドキュメントAV第三弾 - オスガズム 桜井あゆ

オカズ「AV・エロ動画」
オスガズム 桜井あゆ
オスガズム 桜井あゆ


前に「オスガズム 春原未来」のレビューを書かせていただいたところ大変ご好評を頂きましたのでその第三弾の「オスガズム 桜井あゆ」を今回はレビューしてみたいと思います。
(第一弾の「オスガズム 北川エリカ」はまだ見たことがないです。というのもサンプル内で男優の顔を叩いたりとか四つん這いさせたりとかそのへんのきついプレーが好みではなかったので…)
前回はアナル内の7つの快感ポイントを責めた作品でしたが、今回は8つめのオスガズム部位「射精管」を責めるという内容です。



オスガズム 桜井あゆ
桜井あゆがさらなるオスガズムポイントをまさぐる!前作で男の尻に7つのポイントを披露した我々だったが、あれからさらにもう1つのオスガズム部位を発見した。連れてこられた3人の男たちは全く未知の感覚に悶絶、快感が制御不能になる。その禁断の場所とは射精管ーー。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『オスガズム 桜井あゆ』(イクことが)終わらないでしょ全然。心はもう無理だと思ってても身体はイキ続けるの。それを知って欲しいの



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdog00003/tmc06-22-001オスガズム 桜井あゆ
収録時間:158分
出演者:桜井あゆ

dmm.co.jp で詳細を見る


オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ オスガズム 桜井あゆ
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

女装サロンで女装体験1 | Home | アナルオナニーと賢者タイムの話2

コメント

先日コメントしました。アマグラです。
あれから二回ドライに達することができました。
受け身が大事なのかなとわかってきました。

2014/06/09 (Mon) 03:03 | アマグラ(仮名) #HixKpN/c | URL | 編集
ローションについて

はじめまして、ボクは以前からアナルを自分で弄ってましたので、アナルが気持ちいい感覚はありました。1か月ほど前にプロガズムを購入しました気持ちいいのですが痛みもありドライにはいたらずでした。そして2週間ほど前にユーホーを購入しました。ローションは注入せずユーホーに付けて挿入しました。3回目の使用で、絶頂を体験出来ました。でもローションを注入してないせいか、前立腺の辺りに痛みを感じていました。そこでローションを注入して使用したところ、痛みはなくなったんですが、ローションが多過ぎたせいか、ドライにはいたらずでした。そしてプロガズムに替えたところ、痛みがなくスゴく気持ち良くなりました。使用するアネロスによって注入するローションの量は替えたほうがいいのでしょうか。

2014/06/17 (Tue) 14:47 | ユーホーの虜 #n/NBYBhM | URL | 編集
初めまして

初めまして。こちらのブログは以前から拝見させていただいておりました。今回ちょっと気になったので質問をさせていただきます。

自分は薬局性エネマグラEX2を使っていて、ある時うねるように動いていることに気付き、そのままその感覚を味わっていたら、全身がしびれるようになり、呼吸も荒くなってきました。少しすると落ち着いて、また脱力するとしびれがおきました。そこで終わって、それ以降はしびれを感じることがなかったのですが、これはドライオーガズムに近いものなのでしょうか? というのも、しびれに全身を包まれる感覚はあったものの、気持ちいいという感じではなかったからです。

それから一週間後、アネロスヒリックスを購入して試してみました。PC筋を使って動かしていると、突然前立腺を「コッコッコッコ」ととても速く突かれる感じがあったのですが、熱くなって体が敏感になったくらいで、快感を感じませんでした。
これはまだ開発が足りないということでしょうか?
エネマグラやアナニー自体は結構昔からしているのですが、エネマグラを週1ペースで使い始めてまだ1か月なので、開発できていないのは当然なのでしょうけど。


長文乱文失礼しました。

2014/06/18 (Wed) 15:51 | ドライ修行中 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アマグラ(仮名) さん
受け身といいますか焦らず自分の体に起こってくる快感を素直に受け止めるというかそんな感じですかね。
そのへんの感覚は人によって違います。
なのであまり具体的に書いてしまうと逆に感覚が掴みづらくなるかもしれません。
自分なりのドライへのコツを掴むことが大事かと思います。

2014/06/26 (Thu) 23:09 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: ローションについて

>ユーホーの虜さん
はじめまして。
ローションの量についてはとてもいいところに気づかれたと思います。
簡単にいうとローションが少ないと動きが悪くなる代わりにアナル内の密着度が上がります。
PC筋への負担も増えますが、逆にいうとPC筋を無意識に動かしてしまうと思います。
そしてローションが多いと動きがよくなりますが、多すぎるとPC筋を使わなくてもすんなり動きすぎてしまいます。
またアナル内の摩擦に関してもローションが少ないほうが強くなります。

一概に「ユーホーだから少なめがいい」とか「プロガスムだから多めがいい」というものはありません。
人によっても違います。
ユーホーで多めのほうがドライに達しやすい人も多いですし、プロガスムで少ないほうが達しやすい人もいるかもしれません。
またローションの種類、注入する量、ワセリンの併用などでもエネの動きは変わります。
色々試して自分のもっとも気に入る形を見つけるのがいいと思います。

2014/06/26 (Thu) 23:15 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: 初めまして

>ドライ修行中さん
はじめまして。
しびれという話はあまり聞いたことがありません。
もし不快な感覚であればしびれが起こるときはエネの使用をやめたほうがいいかもしれません。

ヒリックスは形的に中に入りやすいタイプで、前立腺を突きやすい形です。
なのでコッコッコッという感覚はヒリックスでは起こりやすい感じですね。
まだ1か月とのことですのでもう少し長く続けてもいいと思います。
大体、半年をめどにしつつ毎回起こる体の変化や快感の違いを確認していってください。
毎回感度が上がるわけではないと思いますが長い目で見れば「先月より気持ち良くなってるかも」とか身体が開発されていることに気づくかと思います。
また報告を聞かせてくださいね。

2014/06/26 (Thu) 23:19 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する