2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロスを買えばすぐにドライオーガズムに達すると思わないこと

第7章「エネマグラコラム」
アネロスを買えばすぐにドライオーガズムに達すると思わないこと

アネロスって一人でドライオーガズムを目指すのならとても良い道具なんですけど、それでも買えばすぐにドライオーガズムに達するわけじゃないんですよね。
ダイエットグッズに例えると分かりやすいかもしれません。

これって続ければ確実に痩せるだろうなーって言うダイエットグッズでも、買った時点で満足して続けない人って多いと思うんです。
楽して簡単に痩せると思っているのか、それとも思ったより自分に合ってなくてやめてしまうのか。
ダイエットでもアナルで快感を得るのでも、続けるのって絶対に必要なんですよね。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムはすぐに体験できない。20時間でアナルオナニーが気持ち良くなる理由



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムとは射精とは違う快感も楽しめるものである | Home | 恐怖や不安はドライオーガズムの妨げになる

コメント

こんにちは

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

アネロスを購入し、やは4年。
最初は全く駄目でしたがここ1~2年位かなり気持ちよくなりました。

そこでお尋ねしたいのですが(既出でしたらすみません)

アネロスを入れて数分もすると凄く気持ちよくてあっという間に頭が真っ白になります。
さらにそれが続くと、呼吸するたび息を吐くたびに快感が増幅されしまいには頭の中に光が通過するような感じです。
それが体力、気力がある限り(せいぜい20~30分)続き、終わるとグッタリして動けません。
射精よりもはるかに気持ち良いのですが、逝ったという感覚が無いんです。

もちろん今のままでも十分満足してますが、一度疑問に思ってしまうと気になってしまって。

これはドライでしょうか?

2015/02/20 (Fri) 17:49 | トシ #Zk/lHUeI | URL | 編集
お尻がまだ青いみどりです

はじめまして、こんにちは。
まだ始めて8カ月程度ですが
まだ、アナルが気持ちいいと感じません。個人差がありますね。
冬は何をやっても感じませんし、SGXが大きく感じてなかなかはいりません。気長でやってます。

2015/03/03 (Tue) 08:23 | みどり #- | URL | 編集
Re: こんにちは

>トシさん
コメントありがとうございます。
気持ち良いけれどもいったという感覚が無いというのは、もしかするとトシさんの認識の違いかもしれませんね。
イクと言っても射精に近いものもあれば脳イキと言われる思考的にイクものもあります。
トシさんのその快感はいわゆる脳イキというものに近いのかもしれません。

トシさんがそれに納得行っていないのであれば射精に近い快感を目指すほうがいいかもしれません。
アネロスでもヘッドの大きいヒリックスだったりプロガスム(Jr)を使って見るのはいかがでしょうか。

あまりドライかどうかを気にせず、気持ちいいのであればそのまま気持ち良さを楽しめばよいかと思いますよ。
「ドライでしょうか?」という疑問よりも「アナニーにはもっと他の快感があるのでしょうか?」ぐらいにしておいて、別のアネロスを使ったりはたまた別の道具を使ったりアナル系風俗に行って新しい快感を探すほうが建設的かと思います。

2015/03/05 (Thu) 00:21 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: お尻がまだ青いみどりです

>みどりさん
はじめましてこんにちは。
ブログが大変興味深かったのでヘッダーのRSSに追加させていただきました。
ブログを見る限りではもしかするとご家族の存在が気になってアナルの快感に集中できないというのも理由の一つかもしれません。
また冬場に感じないというのはお尻の筋肉が緩まっていない証拠だと思います。
指でマッサージをしっかりしてあげたり、またウォシュレットを使って温かいお湯でアナルを刺激するのもいいかと思います。
僕は毎日ウォシュレットでアナルを刺激、というかお湯をアナル内に入れて軽く浣腸しています。
SGXが大きく感じるということはまだまだ準備不足なのかもしれません。

2015/03/05 (Thu) 00:27 | エネドラ #- | URL | 編集
ありがとうございます。

>ブログが大変興味深かったのでヘッダーのRSSに追加させてい>ただきました。
ありがとうございます。

>また冬場に感じないというのはお尻の筋肉が緩まっていない証>拠だと思います。
>指でマッサージをしっかりしてあげたり、またウォシュレットを使
>って温かいお湯でアナルを刺激するのもいいかと思います。
そうですよね~。最初はやっていたのですが、だんだん、、、
でも、仕事中はあったかいため、めちゃくちゃ気持ちよくて日中はやばいです。でも、夜は・・・しーん。です。
最初のころはねっちゅしていたのですが、時間が経つと少しめんどくさい感じがしてきて。。。

いずれは、達成するかもしれないけれど、いろんなやり方を試して日記に綴っていこうと思っています。すぐ達成してしまっては、つまらないというか、物語にならないというか。です!
時間はかかるかもしれませんけれど、がんばっていきます。

2015/03/06 (Fri) 18:53 | みどり #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます。

>みどりさん
みどりさんが言われるようにいろんなやり方を試すことってとても大事です。
ドライに到達していない人の多くは「試す」ということが少ないと思うんですよ。
人それぞれ性癖も違いますし、身体の感じる場所も違います。
そしてみどりさんのように自分の日記をつづってあとから見返すようなやり方をすれば新しい発見がたくさん生まれると思います。
ブログ楽しみにしていますね。

2015/03/09 (Mon) 22:31 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

ご丁寧な回答有難うございます。

脳イキだったんですね。

そこそこのレベルに達していたんだと思ったら嬉しくなりました。

2015/03/10 (Tue) 00:34 | トシ #Zk/lHUeI | URL | 編集
プロガスム

久しぶりにコメントさせていただきます。
あれから色々と買ってしまって(笑)
ただ、昨年の11月に体を壊して1ヶ月近く入院したのを始め
寒さで直腸の洗浄等、準備が面倒だったり
何よりも、一向にドライが見えてこない(気持ちはいいのですが)ことで
ここ1〜2ヶ月はさぼり気味です。
昨年末に、意を決してプロガスム(ブラック)を購入しました。
慣れてきたのでしょうか、ジュニアの時よりはすんなり入ったものの
やはり自分には大きすぎる感じがします。
ガキッと食い込んだように入り込んで、動きがスムースでなかったり
ちょっと力を入れると、ツルンと抜けてしまったり…
以前のコラムで、アイスよりもマットの方がいいと言うようなことが書かれていました。
やはりそうなんでしょうか。
暖かくなってきたので、久しぶりに再開したいと思っておりますので
良いアドバイス等あれば伺いたいと思います。
また、アネロス以外から出ているバイブ機能のあるエネマグラや
気が早いと思われるでしょうが、テンポなどはどうですか?
長くなりましたが、ご教示をお願いいたします。

2015/03/31 (Tue) 14:06 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: No title

>トシさん
今まで感じていたオーガズムとは違う質だったため、心のどこかで違和感があったのかもしれませんね。
エネの種類を代えれば快感の質も変わりますので、これからもいろいろと試してみてください。

2015/04/04 (Sat) 12:50 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: プロガスム

>SKさん
こんにちは。
体調はその後いかがですか?アナニーは身体の中に道具を入れるものですし、どうぞ身体に負担の無いようになさってくださいね。
体調が悪い時こそ浣腸だったり身体を温めることだったりと基礎が大事になると思います。

さてプロガスムについてですが、大きいのではじめのころはアナルがただ広がるだけで柔軟性が失われて抜けやすくなるって言うのはよく聞きます。
繰り返しつかっているとアナルが上手くプロガスムをとらえてくれるようになりますよ。
あとコラムでアイスよりマットのほうがいいということを書いていたとのことですが、実はプロガスムのアイスは使ったことが無いので違うニュアンスの表現だったのかもしれません。
マットのほうがローションのぬめりを保ちやすいとかそういう表現だったかなあと。
アイスも近々試してみようと思っています。

バイブレーションタイプのものですが、実は先日ネクサスレボという動くタイプのものを買いました。
またレポートさせて頂きますが、ドライオーガズムの近道にはならないかと思います。
気持ちいいんですけど、なんていうんでしょう、アネロスがやっぱりドライに一番近いものなのかなと感じました。
TEMPOはアナルを鍛えるには良いものですので、一度試してみるのもいいかもしれません。
色んなタイプのものを使って自分に合うものを探す形が良いかと思います。

2015/04/04 (Sat) 13:00 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する