2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q.アネロスを使っていると排便したくなるのですが…

第5章「エネマグラQ&A」
Q.アネロスを使っていると排便したくなるのですが…

Q.アネロスを使っていると排便したくなるのですが…
アネロスを挿入していると便意を感じます。
トイレに行くと排便するときもありますし便が出ない時もあります。
どうすればいいでしょうか。


A.実際に便が出るのであればアナルの洗浄が足りない、またはローションにグリセリンが含まれている。
出ないのであればそれが「便意」なのか「排泄感」なのか判断してください。


1つ目に考えられることは体内に便が残っているということ。
2つ目に考えられることは使っているローションにグリセリンが含まれており、それが体質に合っていない。
3つ目に考えられることはアネロスを挿入している異物感を「便意」と誤認してしまっていることです。
順番に解説させて頂きます。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アネロスを挿入していると便意を感じます。トイレに行くと排便するときもありますし便が出ない時もあります(ドライオーガズムQ&A)



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アネロスヒリックスと男性型ドライオーガズム | Home | ドライオーガズムを感じている状態と「至福瞑想」という状態の共通点

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています。質問なんですが、こちらのブログを読んでマル秘堂さんに行こうと思うのですが、私はドライ未経験どころかアナルに何も入れたことがありません。ある程度アナニーに慣れてからマル秘堂さんに行ったほうがいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

2014/09/12 (Fri) 14:51 | Andry #- | URL | 編集

はじめまして。
こんにちは。
えっと、初めての場合は自分でお城のアナあたりを触るとかして1~2週間なれたほうがいいです。感じ出してきたら、オナニーとあわせてもOKです。ただ、初めて風俗にイクノハあまりお勧めしません。
人によっては、いける方もいるそうですが、まず地球人は痛いか、違和感があるかのどちらかです。それで、帰ってくるのもお金もったいないし。
嬢のいいエサになりそう。
まず最初は、ここの1章から順に読んで実施されることをお勧めします。ドライは、前立腺や他臓器を直腸ごしで刺激して快感を得るのですが、その前に刺激を与えて開発する必要があります。痛いばあいもありますけど、3~6ヶ月くらいになると体が慣れてきます。
長い道のりですので、気楽に試してみてください。

天国でまってますね!

2014/09/14 (Sun) 09:22 | aiko #HfMzn2gY | URL | 編集

追伸
ここの部ログを見て、実際にトレーニングして効果が無かったらマルさんにいってもいいと思いますよ。そういう場合は、だいたい前立腺の位置がつかめていない状態ですので、位置を知るにもいい機会だと思います。最初は、重苦しい痛みがくるかと思います。

2014/09/14 (Sun) 09:28 | aiko #- | URL | 編集
アナル開発中でも脳の開発をする

こんにちは。
アナルの開発は並々ならぬ時間がいります。アナルの開発も必要ですが、快楽の絶頂を得るのはアナルではなく脳です。
瞑想でも快楽の絶頂を得ることができますが、ドライと似ているところがあります。
超リラックスして、何も考えていないときに一気にきます。イキそうになってもイク事を考えずほったらかしにして何も考えない。
はじめからイク事を考えたり、必死になって快楽を追いかけると、快感は逃げていきます。

アナル初心者で以下のメニューを提案します。
1.自分に合うAVや小説、女性の喘ぎ声を聞いて気分を高める。
2.お尻の周りと足のふとももをなぜて、お知り周辺と足の太ももをやさしく愛撫する。(これは、毎回やって開発したほうが、あとあといいです)
3.アナルをジェルで揉みほぐします。
4.指を入れてマッサージ(入るところまででOK)
(エネマグラを入れて開発もOK)
5.気分を盛り上げてペニスをしごいて、射精
6.後始末をして、深呼吸を何回かして瞑想に入る。
賢者モードを利用して瞑想

ざっくりですが、ドライイケるまでに瞑想ができるようになり、
瞑想でイケるようになります。脳の開発もOK状態に。

2014/09/15 (Mon) 09:24 | aiko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Andryさん
はじめまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。
アナル未経験でマル秘堂さんにとのことですが、一度マル秘堂さんに相談されてはどうでしょうか?
マル秘堂さんはこのブログの事もよくご存知ですし「エネドラを見てアナルに興味を持ったのですが未経験で~」と相談すれば話はスムーズに進むかと思います。
経験してからと言われるか、未経験でもぜひと言われるかは分かりませんがいいアドバイス頂けると思いますよ

2014/09/17 (Wed) 00:20 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aikoさん
1章からお勧め頂いてありがとうございますw
いきなり行くよりは少しは慣れたほうがいいかもしれませんし、聞くところによると先入観がないほうがドライに入りやすいということもあるそうです。
個人差があると思いますのでどっちがいいとは一概には言えませんが、最終的に天国にたどり着くといいなと思っています

2014/09/17 (Wed) 00:22 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: アナル開発中でも脳の開発をする

>aikoさん
情報ありがとうございます。
脳で感じるという話をもっと書いていきたいのですが僕もまだまだ記事が書けるほど体感できていないと自分で思っています。
瞑想してて思うのですが僕はいまひとつ集中力が足りないなと思っています。
そこがポイントなのかなと。
集中力を高める方法も考えながらaikoさんのメニューを参考にしてみます。

2014/09/17 (Wed) 00:29 | エネドラ #- | URL | 編集
瞑想

こんにちは。

私なりの開発方法その2
1点(黒い部分とか)をぼけーっと見つめる訓練をする。もちろん何も考えないこと。リラックスしてもしなくても。
それをやりながら、単調なメロディーの無い(予測や感度がない)音楽(バイナルビートなど)を聞く。ただ、これをやると乱視になりやすいので、短時間で。

音が聞こえなくなるようになれば、瞑想は入れますよ。最初は時間かかるので、すこしずつお試しください。これは、自分にたいして瞑想に入れる自信つくりという感じです。何も考えない努力の方法です。

私は、これでやってます。(ドライもこれでイケてます。AV不要)
https://www.youtube.com/watch?v=7CNhlUEndkc

できれば、うんこ我慢しながらやるといいのですが、、後がたいへんなので上級者向きです。うんこしたくなくなるんで、やばいです。

2014/09/17 (Wed) 18:58 | aiko #- | URL | 編集
Re: 瞑想

>aikoさん
いつも情報ありがとうございます。
音楽を聴きながらされる方もいらっしゃるようですね。
教えて頂いた音声、今度瞑想をするときに試してみます。

2014/09/18 (Thu) 21:48 | エネドラ #- | URL | 編集

aikoさん、エネドラさんアドバイスありがとうございました。アドバイス通りに1人で行けるところまで頑張ってみます。

2014/09/21 (Sun) 17:39 | undry #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>undryさん
また一人で楽しんでいるときの話でもいいですし、マル秘堂さんに行かれた時の話でもいいですしご報告お待ちしております。
どうぞ楽しんでくださいね。

2014/09/22 (Mon) 22:13 | エネドラ #- | URL | 編集

undryさん
がんばってくださいね。焦らないことが秘訣ですよ。体あってのことですので、くれぐれ無理なさらないように。

2014/09/23 (Tue) 09:16 | aiko #- | URL | 編集

ローションについては私も自身のブログで言及しようと思っていました。

私個人は、アネロスのセッションズだとお腹が緩くなりますが、ペペローションだと大丈夫なタイプです。

2014/10/04 (Sat) 22:09 | イヂロー #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>イヂローさん
ローションはやはり重要だと感じました。
セッションズでもお腹がゆるくなるのですね。
グリセリン以外のなんらかの要素が関係しているのかもしれませんね。

2014/11/23 (Sun) 23:03 | エネドラ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/04/05 (Sun) 04:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する