2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネマグラと登り棒オナニー

第6章「もっとエネマグラ編」
エネマグラと登り棒オナニー

ネットをしている時にたまたま見つけた「子供の頃、登り棒してた時って気持ち良くなかった?」という言葉。

そういえば幼稚園の頃、登り棒を登ってたら無性に気持ちが良かったのを思い出しました。
その後、色々調べてみると「登り棒オナニーはドライオーガズムだ」みたいな書き込みも見つけ、言われてみればドライオーガズムの感覚に似ていたような気がしてきました。

そこで思ったのが「登り棒オナニーとエネマグラを組み合わせれば、ドライオーガズムに辿り着きやすいんじゃないか?」という事でした。
我ながら発想がぶっ飛んでると思いましたが、実はこれが大正解。
ドライオーガズムに達したことが無い人も、この方法だと初のドライオーガズムに達するかもしれません。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
登り棒オナニー+アネロスで鍛える!PC筋トレーニング



ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)ANEROS-EUPHO(アネロス ユーホー)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

ボクのお尻を責めないで。/やながわ理央 | Home | エネマグラと電動マッサージ機(電マ)

コメント

椅子などの手すりか身体障害者のトイレの手すりで
OKですよ。お試しあれ。

2013/07/31 (Wed) 14:52 | 石川ひとみブー #WwSEJKX6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>石川ひとみブーさん
書き込みありがとうございます。
うちは手ごろな手すりのある椅子とかがないので試せそうにないですね。
外でやる機会もないですし。
また何か手ごろなものないか色々探しておきます。

2013/07/31 (Wed) 21:37 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する