2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『葛城姫子と下着の午後』ランジェリー好きは心躍る漫画

オカズ「本・漫画・雑誌」
葛城姫子と下着の午後 (ビームコミックス)
葛城姫子と下着の午後 (ビームコミックス)


学校公認・ランジェリー同好会へようこそ。

「これらはみんな、わたしのお気に入り」――。成長期の女子高生たち。
身体の変化に知識が追いつかず、サイズの合わない下着に悩む仲間のために。
葛城姫子を中心として下着への理解を深める「ランジェリー同好会」が開かれる!
正しい着け方、種類に着こなし、そして新しい自分の発見へ…!!
新鋭・畑田知里が少女たちの愛情と希望を描いた情熱作品、ここに刊行。


下着好きの僕にとって、なかなか心躍る漫画を見つけました。
とある女子高に存在する「ランジェリー同好会」
そこは女子高生同士が下着を見せ合い、下着に悩む人たちを助ける場。
主人公の明日美も、自分には素敵な下着なんて似合わないと思い込んでいるのですが、タイトルにもなっている葛城姫子によってランジェリーの楽しみ方を教わります。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『葛城姫子と下着の午後』ランジェリー好きは心躍る漫画



関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

| Home | ローションとワセリンの保管方法と使用期限について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する