2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『中性風呂へようこそ!』を読んで感じた僕がドライオーガズムを楽しむ理由

オカズ「本・漫画・雑誌」
中性風呂へようこそ! (アクションコミックス)
中性風呂へようこそ! (アクションコミックス)


Kindleの月替わりセールでセクシャルマイノリティー(性的少数派)について書かれた漫画が安く売っていたので買ってみました。
半陰陽、性転換者、女装、男装、性同一性障害などなどを「中性」と表現し、悩みだったり楽しみだったりを楽しく読みやすく書かれた漫画です。
僕もそのあたりは詳しくないですし、勉強の意味も含めて楽しく読みました。
そしてこの本の「親子のスキマ」という、娘が男になりたがってて父親がその理由が知りたいという話がありまして、僕も似たような理由で女の子になりたいのかもと思ったのでご紹介させて頂きます。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『中性風呂へようこそ!』を読んで感じた僕がドライオーガズムを楽しむ理由




関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

プロガスムクラシックとプロガスムブラックアイスの質感の違い | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス

コメント

非常に良くわかります!
加えて、僕は「不利な男性側」を見捨てて逃げたくはないので、男性側にも女性要素を取り込みたいし、女性にも自己愛ばかりでなく男性に対して積極的にフェアになって欲しいと思ってます。
だから性転換とかはしたいと思わないけども中性要素への憧れはありますね。

2015/09/18 (Fri) 14:40 | へろりん #- | URL | 編集

まったく同じ考えの方がいるとは思いませんでした!
私も女性の体つきや可愛い物が沢山あること、でも恋愛対象は女性で…
たまに(ていうかかなり)他の方(男性)とやってみたいなぁ~なんて考えたり
とにかく女性になりたい!って考えが強いので、女装の仕方を探したり女性の様にイッてみたいなんて事があってドライオーガズムをネットで調べて、前からここはずっと見させてもらっていました!
今回の記事は全部共感できて、すごくすごく嬉しいです!
まだドライには至りませんが楽しく記事を見ながら気長にやっていきたいです

2015/09/19 (Sat) 11:14 | 悠姫 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>へろりんさん
中性要素へのあこがれもそうですし、好きな時に女性側を覗いてみたいという好奇心なんかもあると思います。
要は両性の楽しみを得たいって感じで、完全に女性側に立ちたいかと言うとそうではないんですよね。
せめてオナニーの時ぐらいは女性側の立場に立ってみたいですし、できる限り女性のようになってみたいなと思います。

2015/10/09 (Fri) 00:05 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>悠姫さん
たぶん同じような思いの人って多いと思います。
今はインターネットが発達して情報交換できる機会が増えました。
だからこそ他人の考えを知れたんじゃないかと思います。
女性のように感じてみたいという気持ちであったり、女性の気持ちをトレースすることで感度が高まっていくと思います。
女性でもイキにく人がいますし、ドライに達しない=女性の気持ち良さを味わえていないではないと思ってください。
ゆっくり楽しみながらアナルの快感を得ていってください。

2015/10/09 (Fri) 00:08 | エネドラ #- | URL | 編集
No title

前回もコメントさせていただきましたが
「男」とセックスする気はないけど、ペニスには興味がある…
最近になって、アネロスを使うようになり
女性のようにオーガズムを経験してみたいと思うようになっても
その気持ちには変わりはないです。
でも相手がニューハーフだったり、女装娘だったら
女性の側になってみたいかな(笑)
ただ、自分の姿を鏡で見た時
女装は無理かなぁ…

2015/10/28 (Wed) 11:21 | SK #3GFicEQM | URL | 編集
Re: No title

>SKさん
そのあたりの考え方も人それぞれだと思います。
中には女装することも馴染めないけれども女性のオーガズムを感じてみたいという方もいらっしゃるみたいですし。
僕も女装が似合う体格をしていないのですが、ダイエットとかしつつがんばっています。
こればっかりは生まれ持ったものもありますけどね。

2015/11/08 (Sun) 12:16 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する