2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜトコロテンは癖付くと言われているのか

第7章「エネマグラコラム」
なぜトコロテンは癖付くと言われているのか

トコロテンとはご存知の通りアナルの刺激だけで射精をしてしまう事です。
そしてトコロテンは癖が付きやすく「トコロテンを繰り返しているとドライオーガズムに達し辛くなる」という話を聞く方も多いと思います。
今回は「トコロテンは癖付きやすいのか」「もし癖付きやすいならなぜなのか」「トコロテンをしない努力をしたほうがいいのか」をテーマにします。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
トコロテンばかりしているとドライオーガズムにならない?トコロテンは本当に癖付いてしまうのか



ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

乳首責めローター「R-1 U.F.O」を試してみたらものすごく気持ち良かった | Home | ドライオーガズムではなくトコロテン(射精)になってしまう時の話

コメント

管理人様 リンクして頂いていますが 初めまして
黒桜琴美と申します。
ブログは、良く読ませて頂いています。
快楽の波を文章にするのは難しいと思いますが 分かりやすく読んでいます。
トコロテンでもドライでも 皆さんには伝わっていると思いますょ!
女性でもクリトリスでしか逝けない人がいるように ドライは もっと難しいのだと 思いもします。
あの波にのまれていく感覚 一線を越えれないのかも知れません
時間はかかっても 何かを吹っ切り 逝けると思いますので
皆さんに 伝えていって下さい

2014/12/02 (Tue) 15:37 | 黒桜 琴美 #V4rYaZBU | URL | 編集
Re: タイトルなし

>黒桜琴美さん
はじめましてこんにちわ。
このブログでもリンクをさせて頂いておりますので黒桜琴美さんの記事も読ませていただいております。
とてもスタイルがいいですし、お写真の見せ方もきれいでうらやましいです。
僕も黒桜琴美さんのようにきれいな写真が取れれば、自分がエネを使っている姿をアップするのですが、まあ難しそうです(笑)

女性でも確かに中でイケない人は多いと聞きます。
だから男性がドライオーガズムを得るというのもむずかしいんだろうなと。
繰り返し続けていけば誰でも到達できるものと思っていますし、ブログを更新することでドライに達する人が増えればうれしい限りです。

2014/12/05 (Fri) 00:33 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する