2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドローイン+エネの快感について

第7章「エネマグラコラム」
ドローインとエネの動きや快感について

ツイッター内でこんなつぶやきを見つけました。


これは僕もよくやるので今回は「ドローイン+エネ」について解説してみたいと思います。
筋トレやダイエットに詳しい人なら聞いたことあると思うのですが、息を吐くときにお腹に力を入れて凹ませる動きを「ドローイン」と言います。
某芸能人が「ロングブレスダイエット」という名前で商標登録して売り出しているので「ロングブレス」と言われるとピンと来る人は多いかもしれません。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムを目指すならまず身体を温めよう | Home | エネマグラを「エネマ」と略すのはやめよう

コメント

腹筋(´・ω・`)

ここのところ小さな快感すら拾えないです(=_=;)どうも腹筋の筋力が落ちてきたのが原因みたいです(´・ω・`)
PC筋ばかりを意識してもダメみたいですね、、

ドローインなら腹筋も鍛えられるし、とても良さそうですね(=゜ω゜)ノ
今日から試してみます(*^_^*)

2013/11/18 (Mon) 19:05 | コロン #WWUbbALw | URL | 編集
イキました

ヒリックスを使って今回の呼吸法を試してみました。

呼吸を続けていると、アナルの中が普段より敏感になって、
ヒリックスが普段より激しく動き始めました。
その時に気が付いたのですが、よく感じる場所とやや感じにくい場所があるようです。
感じやすい場所にヒリックスが触っている(かよく分からないのですが)時に、呼吸をゆっくりするようにしてみま
した。「動きがゆっくりになると集中して刺激を与えてくれるかな?」と期待して。
しばらくすると今までにない快感が起きて下半身全体が激しくけいれんして、逝きました。
この呼吸法、すごいです。
とは言え、「『これってドライ?はドライにあらず』は本当か?」を読むとまだまだ先はあるのかなと。

2013/11/19 (Tue) 00:51 | #nH57jeW2 | URL | 編集
相互リンクのお願い☆

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog 管理人様☆

はじめまして☆
M女として調教日記を書いている、マゾ奴隷のMiomioといいます。

突然ですが、相互リンクをお願いできないかと思い、コメントさせていただきました☆
よろしければご検討いただけませんか?
よろしくお願いします☆

マゾ奴隷Miomioの調教日記
http://smmiomio.blog16.fc2.com/

2013/11/21 (Thu) 16:14 | マゾ奴隷Miomio #- | URL | 編集
Re: イキました

>イキましたさん
試していただいてありがとうございます。
お腹の中の筋肉は意識して動かしにくいものですが、呼吸をしっかりするだけで動いたりするのです。
この先にエネに頼らずドライになれるドライオーガズムが待っているのかなとも思います。
イキましたさんの快感はおそらくまだ序の口です。
これからさらなる快感が待っていると思いますが、まずは焦らず今身体に起こっている快感を楽しんでくださいね。

2013/12/15 (Sun) 22:45 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する