2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『これってドライ?はドライにあらず』は本当か?

第7章「エネマグラコラム」
『これってドライ?はドライにあらず』は本当か?

「○○な体験したんだけどこれってドライオーガズム?」って聞くと、よく「これってドライ?はドライにあらず」と言われます。
テンプレのようにそう言われますが、本当にそうなんでしょうか?
上のような曲線グラフを作ってみたので参考にしながら今回の記事は読んでみてください。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
『これってドライ?はドライにあらず』は本当にドライオーガズムではないのか



ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)ANEROS-SGX(アネロス エスジーエックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

『ドライオーガズムを経験した』からドライオーガズムのヒントを読み解く | Home | Q.エネマグラの使用頻度(ペース)はどれくらいがいいの?

コメント

タイムリーでした

そうこれ! エネドラさんの考えを聞きたいなと思ってたんですよ。

「これってドライ? はドライにあらず」には踊らされました。
イった。けど何か違う。射精の方が気持ち良いくらいじゃない? そんな感じでした。
この2と3は分かりやすいですね。ああ、ここなんだ! ってすごく納得しました。

「これってドライ?」を経験してから、「多分ホントのドライ」になるまでは短かったです。
何でも良いから楽しんでみる、ってココのスタンスは、強いですね。どんどん自分の身体がレベルアップしてる気がしてます。

2011/08/07 (Sun) 00:05 | い十郎 #- | URL | 編集
Re: タイムリーでした

快感を感じる以上はドライに向かっている事は確かなんです。
ただ僅かな快感のうちは、正式にはドライオーガズムとはいえません。
でも「それはドライオーガズムじゃない」と言い切られてしまうと、プレッシャーになりかねないと思います。

「自分はまだ(2)だけどいつか(3)になって、いずれは(4)までいくんだ」
そんな軽い気持ちでドライオーガズムを楽しんで頂きたいと思います。
もちろん(4)に行った人は次の(5)に。
そして(5)の先を目指して欲しいです。

2011/08/12 (Fri) 22:07 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する