2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネロス プロガスム ジュニアは新スタンダードになりえる存在

第7章「エネマグラコラム」
アネロス プロガスム ジュニアは新スタンダードになりえる存在

もう発売されて数カ月立つのでご存知の方や、すでに使用された方も多いと思うのですがプロガスムを少し小さめにした「アネロス プロガスム ジュニア」が発売されました。
長さが1cmほど短くなり、幅も3~5mm程度小さくなっており、かなり使いやすい形状をしています。
実はエネドラも、最近使うのはこのプロガスムジュニアばっかり。
これが今後の新スタンダードになりえる存在だと思っています。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
「アネロスプロガスムジュニア」は初めてのアネロスには向かないが、初ドライオーガズムを目指すには最適なモデル



ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アネロス ペリダイス(ペリスタル)系の考察 その1 | Home | エネ&ドライオーガズムのサードウェーブはどういうものになるか

コメント

大阪ヌード学園

エネドラ様、毎度参考にさせて頂いてます。

さて、性風俗店の、マル秘堂様のレビューを良く見ますが
大阪ヌード学園
と言う性風俗店をご存知ですか?、一度そちらの方にも機会があればレビューいただきたいです URLはhttp://www.osaka-nude.com/main/

2013/09/08 (Sun) 01:11 | 進め隊 #- | URL | 編集
Re: 大阪ヌード学園

>進め隊さん
コメントありがとうございます。
エネドラは実は風俗店にほとんど行く機会がなく、マル秘堂さんにもレビューを書いた2度行ったきりなのです。
他の性感風俗にはまったく手を出したことがないのでレビューを書いてない状態です。
僕が結婚していることもありなかなか風俗に行くチャンスがないのですが、できれば他のお店にも行ってみたいとは考えています。

ちなみにエネドラ読者様から大阪ヌード学園さんのお話は聞いたことがあります。
その人は何度か行ったことがあるそうなのですが、リーズナブルで女性に当たり外れが少なくていいお店とのことでした。

進め隊さんも面白いお店がありましたら連絡or体験レビュー等教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013/09/08 (Sun) 21:52 | エネドラ #- | URL | 編集
プロガスムJr.の感想です。

私も昨年末にプロガJr.を購入して以降、普通のプロガスムよりもJr.ばかり使ってます。
2ヶ月ほど試してみて特に良かったと感じた点は「ヒリックスに比べて前立腺への刺激が強い」という所です。

かなりはっきりとした快感が前立腺からペニスの辺りにまで伝わってきます。
ペニスを刺激していないのにノーハンドでウェットしてしまう事もよくありますし、この前は空射精(射精したと思ったら出てなかった)みたいな物も体験することが出来ました。
凄い快感でしたが、ドライだったかというとまだまだだと思います。

あと良かったのは表面がツルツル加工なのでアナル内で非常にスムーズに動くといった所ですね。

最初はプロガスム特有の圧迫感がないので、あれ?って感じでしたが使い始めてすぐにメインのエネに昇格してしまいました(笑)

男性型ドライに通じる快感は初心者の方にも凄く分かり易いと思いますので、SGXやヒリックスの後の「2本目のエネマグラ」には最有力候補だと思います!

2014/03/02 (Sun) 20:52 | 夕凪 #- | URL | 編集
Re: プロガスムJr.の感想です。

僕も同じ感想なのですが前立腺というか精嚢(精液が溜まっている場所)への圧迫感が強いのかなという感想を持っています。
だからドライよりもいわゆるトコロテンにたどり着きやすいのかなと。
でもこの射精感を出しやすいタイプというのは初ドライであったり、アナルで快感を得るコツを掴むにはぴったりではないかなと思っています。
つるつる加工についても同意見で、他のエネよりもローションが少なくてもスムーズに動く感じがします。
このタイプでユーホーがあれば面白いと思うんですけどね。

2014/03/24 (Mon) 22:23 | エネドラ #- | URL | 編集
プロガスムジュニア届きました。

先日、プロガスムジュニアを購入したのですが、ほんのちょびっとバリが見られました。そのまま使っても問題なさそうでしょうか?

2014/06/26 (Thu) 19:24 | たくと #- | URL | 編集
Re: プロガスムジュニア届きました。

>たくとさん
プロガスムジュニアは他のアネロスシリーズと比べて少しだけバリがあるように感じます。
あまりにバリが大きければ不良品の可能性もありますので、購入した店舗に確認してみるのはどうでしょう?
僕の持っているものは気になるレベルではありませんでしたが、ごく少しだけはバリがあります。

2014/06/26 (Thu) 23:22 | エネドラ #- | URL | 編集
プロガスムジュニア

エネドラさん、コメントありがとうございます。
確かにほんのごくわずかにバリがある程度です。
自分でも気にする程のものではないと思いました。
神経質すぎたかもしれません。

2014/06/27 (Fri) 01:02 | たくと #- | URL | 編集
Re: プロガスムジュニア

>たくとさん
他のアネロスシリーズがバリなどないため少しのものでも気になってしまいますよね。
でもおそらく許容範囲内のものじゃないかなと思います。
どうしても気になる場合は購入元に相談してみてください。

2014/06/30 (Mon) 23:22 | エネドラ #- | URL | 編集
プロガスムジュニア

私もプロガスムジュニアを購入したいと思っていますが、その大きさに躊躇しています。DXは経験があります。どうでしょうか。いつもはヒリックスとユーホーを使用しています。

2014/07/05 (Sat) 18:08 | mikel #- | URL | 編集
Re: プロガスムジュニア

>mikelさん
ご質問ありがとうございます。
メールも確認させていただきましたが、メールでのご返信は控えさせていただいておりますのでこちらにご返信させていただきます。
プロガスムは大きいですがプロガスムジュニアは他のアネロスシリーズと比べて少し大きい程度です。
mikelさんの経験であればそこまで違和感なく使用できるのではないかと思います。
僕の最近のお気に入りがプロガスムジュニアですので、mikelさんにも気に入っていただけたら嬉しいです。
ご使用の際はぜひ感想をお聞かせください。

2014/07/06 (Sun) 17:24 | エネドラ #- | URL | 編集
プロガスムジュニア

エネドラさん、コメントありがとうございました。
試しましたら、感想を報告させて頂きます。

2014/07/07 (Mon) 08:56 | mikel #- | URL | 編集
Re: プロガスムジュニア

>mikel
ありがとうございます。感想を楽しみにしています。

2014/07/18 (Fri) 19:48 | エネドラ #- | URL | 編集
質問なんですが。

はじめまして、いつも読ませてもらってます。
私もSGXの次の一本と思い プロガスムJr.を注文しました。
プロガスムJr.もSGXの様にツルは取った方が良いのでしょうか?

2014/08/18 (Mon) 21:39 | Toto #4ARdecsc | URL | 編集
Re: 質問なんですが。

>Totoさん
ご質問ありがとうございます。
僕はプロガスムJrではツルは切っていません。
ツルを切る理由は、上を向いて寝たときに布団にツルが当たってしまってエネの動きが阻害されてしまうことが理由だからです。
プロガスムJrはツルが短めなので僕の場合は、動きが阻害されることはありません。
なので切っていません。
もし動きが阻害されるようであれば切ってもいいかもしれませんが、たぶん切らなくても問題ないのではないでしょうか。

2014/08/18 (Mon) 22:34 | エネドラ #- | URL | 編集
有難うございました。

早速の返答有難うございます。
では、届き次第試してみます。

2014/08/19 (Tue) 00:34 | Toto #4ARdecsc | URL | 編集
プロガスム

プロガスムが昨日届いたので試してみました。
エネドラさんの言われてた通りに、ツルは切らなくて大丈夫でした。
使った感想は、大変良かったです(笑)
今までは、SGXを使用してたので少し不安でしたが、きっちりとほぐして使用すれば問題有りませんでした。
何がどう良かったかと言いますと、今まで使用してたSGXは点でグッと押さえられる感じで少し長めに使用すると痛みがありましたが、プロガスムJrは、広い面で押さえられる感じで、少し動くだけで凄く気持ち良かったです。あくまで個人的な感想です。
まだドライには到達出来てませんが、直ぐに到達しそうな感じを得ました\(//∇//)\

2014/08/20 (Wed) 18:28 | Toto #4ARdecsc | URL | 編集
Re: プロガスム

>Totoさん
ご返信ありがとうございます。
プロガスムはツルの部分が短いからそんなに気にならないんですよね。
あと太いから切るにしても結構大変と思います。
プロガスムはおしゃるとおりで広い面で押さえつけられる感じです。
他のものと併用して試し続けてみてください。

2014/09/11 (Thu) 23:12 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する