2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムに向けて準備をしているときの高揚感

第7章「エネマグラコラム」
ドライオーガズムに向けて準備をしているときの高揚感

僕がアネロスを使うときって、ほとんどは数日前から「この日にアネロス使うぞ」みたいに決めてるんです。
既婚者なのでどうしてもアネロスを使うタイミングが限られていて、嫁の予定を確認してからじゃないと長時間は楽しめないからです。
そういうアネロスを使う日が分かっているときって、それに向けて準備しているときがものすごく楽しいんです。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナニーの準備は前戯と同じ。ドライオーガズムを感じたいならアナニーの準備をしっかりやろう。



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

アダルトグッズNLSで購入
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

恐怖や不安はドライオーガズムの妨げになる | Home | 「気持ちいい」という経験値を積み重ねることでアナルの感度は上がっていく

コメント

共感する事 ばかりです。

アネロスを お使いになる 段階的な記事 共感させて頂きました。
なかなか既婚ですと、奥様の承諾も無理だと思うので 困りますね!
私も 既婚で女装までは理解はありますが 女装するからこそ
アナルには 理解はありません
管理人様が アネロスを使うまでの 待ち遠しく思う気持ち女装にも言えますね!
私も 今日は、どんな女性になろうか 考えるだけでも楽しいです。
新しい洋服を着れば テンションも上がりますから
ファッションによっても アナルの感じ方は違うとも思います。
アナルは・・・・週に 一度程度ですけど 普通のオナニーでも
アナルで感じますね!アネロス等を挿入していなくても 軽くなら逝けます。
だから突然 物欲しくなり 使っちゃいますが!^^
アネロスだけでなく より太い物も挿入してしまうので なごりがあるようです。
トコロテンは・・・・ドライオーガズムの認知度が、まだまだ低いのか?
ペニスも勃起していなければいけない 目で分かるオーガズムしか認めない趣向で
ザーメンを見なければ納得しない傾向が、ありますね!
そんな人達の為にも ドライオーガズムを伝えて上げて下さい

2015/01/19 (Mon) 15:57 | 黒桜 琴美 #V4rYaZBU | URL | 編集
Re: 共感する事 ばかりです。

>黒桜琴美さん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
僕の場合は女装をすることもアナルでオナニーすることも伝えていますが、妻がいない時に一人で楽しむって言う条件ですね。
一度だけ女装してる写真を見せたんですけど「うーん写真はいいけど生はちょっと」って言われちゃいました。
まあ隠し事してるわけでもないですし、認めて貰ってるので気分的には楽ですね。
黒桜さんは女装がお似合いでとてもうらやましいです。
そこまでお似合いだと服を選ぶのも楽しそうですね。
ドライオーガズムを伝えるのはもちろんの事、僕も女装が似合うようになって女装+アナルオナニーの楽しさも広めたいなと思ってます。
もっとがんばりますw

2015/01/27 (Tue) 22:47 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する