2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前立腺・膀胱・精嚢の場所はイメージできているか

第7章「エネマグラコラム」
前立腺・膀胱・精嚢の場所はイメージできているか

オスガズム 春原未来」はご覧になられましたか?
あの記事の中で

僕の知識では「前立腺や腸壁は気持ち良くなれる場所」という認識があり、最近になって「膀胱も快感を生み出す」という事に気づきだした程度なのでこの講習部分を見たときは驚きでした。

と書いたのですが、今日はそのあたりの考察を書いてみたいと思います。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アナルオナニーをするなら前立腺・膀胱・精嚢の位置をイメージせよ




ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

アナルオナニーと賢者タイムの話1 | Home | エネマグラと電子書籍で官能小説

コメント

ブログを参考にして、諦めずに体を慣らした結果 ついにドライとはっきりわかる、ような絶頂を何度も体験できました。
じっとしているのが、もどかしく快感から逃げようと動いていたら、気がついたら射精していました。
また、味わいたいのでこれからもエネマグラを試していきます。
ありがとうございました。

2014/04/02 (Wed) 07:21 | アマグラ(仮名) #jTrUPOYE | URL | 編集

プロガズムジュニアも購入してみたのですがどうもそちらは私には合わないのかあまり快感を得られませんでした。
とりあえずはEX2は快感を得られるようになってきたのでこのまま進めて見ようと思います。

この記事を見て、射精を伴ってしまう理由の一つは奥に入ってしまっていることも要因なのかもと感じました。
まずは快感に感じることに慣れてから位置を変えてみて、ドライに到達することを目指してみようと思います。

2014/04/06 (Sun) 23:08 | #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 普段から、こちらの情報は興味深く拝見させて頂いてます。
> さて、色々とドライについての情報を見ている中で、果たしてどうなんだろうか?と興味や疑問を抱くサイトがありました。
> エネドラさんは以下のサイトどう思われますか?
> http://*****

メーテルさん
ご質問ありがとうございます。
アドレスを削除したいのですがコメント内容のURLだけを削除することができないため引用という形でメーテルさんのコメントを残させていただいております。
はっきりと申し上げますと有料情報商材への誘導サイトです。
そのほかの記事もざーっと読ませていただきましたがどこかのサイトの引用だったり、適当な内容のものがほとんどでした。
鵜呑みにされないほうがいいと断言させていただきます。
「ドライオーガズムはお金で買えるのです。」という言葉が何度も出てきますが、正直言って情けない言葉ですね。

2014/04/10 (Thu) 20:06 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> アマグラ(仮名) さん
コメントありがとうございます。
初ドライオーガズムの報告が一番うれしいです。
ブログを続けていた励みになります。
今回は射精したとのことですが、他のエネマグラ(アネロス)を試せば射精をしなかったり、同じドライでも質感の違う快感を得れると思います。
まだまだドライオーガズムの入り口に立っただけだと思いますのでこれからいろいろなことを試してドライの道を楽しんでみてください。

2014/04/10 (Thu) 20:13 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
エネは本当に人それぞれ相性があるので、プロガスムJrにしろ他のものにしろ合う合わないがありますね。
EX2が気持ちいいのであればそれを主体にしつつ、たまにプロガスムJrを含む他のものも試していただければーと思います。
射精に至る理由はいくつかあると思いますが、奥に入ることも要因の一つです。
体位だったり力の入れ具合だったりを試してみれば感じ方も変わると思います。

2014/04/10 (Thu) 20:28 | エネドラ #- | URL | 編集

お返事ありがとうございます。
想像以上の感覚に、ちょっとこわくなってしまい、逃げようとしても快感が繰り返しきて射精していました。
また、チャレンジしてみます。射精せず終わるのがほんとのエネマグラでのドライですよね

2014/04/11 (Fri) 05:55 | アマグラ(仮名) #HixKpN/c | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アマグラ(仮名)さん
別に最終的に射精をすることは問題ないと思うんです。
ドライ=乾いたという意味なので射精すればドライオーガズムではなくなりますが、アナルで快感を得るという意味では射精も一つの形ですので。
ただ射精をしたくないというのであればユーホーのようなアナル内で動きやすいタイプを使ったり、エネを挿入する何時間か前に射精をして射精欲を無くしてしまうというのも一つのやり方です。
楽しみながら色々試していただければ新しい可能性が広がるはずです。

2014/04/14 (Mon) 22:25 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する