2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス

風俗体験レポート
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
※この記事の画像はエネドラが用意したイメージ画像です。プレーや店舗とは関係ありません。
※今回の風俗体験レポートはお店の名前等は出しておりませんのでご了承ください。

ベッドに横になるとAちゃんは僕の身体にキスをしてくれます。
なんなんでしょうこの異常な興奮。
愛撫の流れって言うのは一般的な風俗店とそんなに変わりがないんです。
でもものすごく興奮しているわけです。
ニューハーフの女の子にされているからなのか、ニューハーフヘルスの空気が興奮を促しているのか、それともニューハーフに興味を持ってから何年も溜まっていた欲求が今出てきているからなのか。
乳首責めを受けながら、僕の足にはAちゃんのペニスが当たっていました。

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた1-きっかけ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた2-来店から女の子に会うまで
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた4-はじめて触った他の人のペニス
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ
ニューハーフヘルスに初めて行ってみた6-はじめての逆アナルセックス


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ニューハーフヘルス『Club DIAMOND クラブダイアモンド』ではじめてニューハーフとHしてきた



デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかりデカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり


収録時間:147分
メーカー:ダスッ!

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ニューハーフヘルスに初めて行ってみた5-はじめてのフェラチオ | Home | ニューハーフヘルスに初めて行ってみた3-性に対する包容力の大きさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する