2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムを目指すならまず身体を温めよう

第7章「エネマグラコラム」
ドライオーガズムを目指すならまず身体を温めよう

例えばセックスの前ってシャワーを浴びたりお風呂に入ったりしますよね。
これは身体を清潔にするという意味もありますが、血行を良くして身体を温めることで感度が上がるという意味もあるのです。
そして身体が温もることで筋肉はほぐれてアナル内の動きは良くなります。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
ドライオーガズムを目指すなら体を温めて感度を高めよう




ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)ANEROS-PROGASM-JR(アネロス プロガスム ジュニア)
アネロス社(Aneros Company)
パインズINCで購入
大人のおもちゃ通販大魔王で購入

関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ウェットはウェットで気持ちいい - 淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 みづなれい | Home | ドローイン+エネの快感について

コメント

わたしは、今まで、暖めることはあまり考えてませんでした。
重要な愛撫なんですね。
一人セックスっていうのも素敵で、大好きなフレーズです。
ドライを目指してみようって思ったのもこの言葉のおかげだったりします。

2013/12/16 (Mon) 19:14 | 金子フネ #- | URL | 編集

体温と血行と感度の関係ってあんまり意識してませんでした。
やっぱり体を温めるってことは大事なんですよね。
自分は冷え性なのでこれから行為をするときに体温にも気を配ってみようと思います。
ドライを目指すにあたって壁を感じていたのですが、やる気が起きました。
ありがとうございます。

2013/12/23 (Mon) 04:38 | 未ドライヤー #- | URL | 編集
意識し過ぎるのも(´・ω・`)

昨日、体が冷えて(湯冷めして)から使っていたらいつもより大きな快感!!
挿入時から徐々に体温が上がり同時に快感が登ってくる感じでした(=゜ω゜)


意識し過ぎもいけないのかもしれませんね(´・ω・`)
最低限、お腹を冷やさないように気を付けます(。・_・。)

2013/12/26 (Thu) 07:41 | コロン #/CsKs7ZA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>金子フネさん
身体を温めることはとても重要だと思います。
女性とセックスするときでも手先とか相手の体が冷えてると感度が鈍かったり濡れにくかったりすると思うんですけど、二人とも身体を温めてから愛撫を始めるとお互いの感度が違うんです。
エネでドライをする時にも同じ感じなのでまさに一人セックスですね。

2014/01/09 (Thu) 21:39 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>未ドライヤーさん
普通のペニスのオナニーなら身体を温めるとか考えなくてもいいんですけど、ドライは気持ちの問題も大きいので冬場だと特に体温が重要になってきます。
冷え性であれば冷やさないようにする工夫がさらに重要になるかもしれません。
また何か変化があれば教えてくださいね。

2014/01/09 (Thu) 21:41 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: 意識し過ぎるのも(´・ω・`)

>コロンさん
湯冷めしてから使われたのですか?その場合だとお腹が冷えて下すこともあるかもしれないです。
快感が高まってくると体温も上がります。
体温が快感のバロメーターとなっているとも言えると思います。

2014/01/09 (Thu) 21:43 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する