2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロガスムに強制的にドライオーガズムにされる体験

エネマグラ日記
プロガスムに強制的にドライオーガズムにされる体験

僕は細くてアナルの中でよく動くタイプのほうが感じやすいため、普段はアネロスユーホーをメインに使っています。
プロガスムは体との相性のせいか、日によってあまり気持ち良くならないことがありました。
でも今日はプロガスムで強制的にドライオーガズムまで連れていかれる体験をしました。


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アネロスプロガスムに強制的にドライオーガズムにされる体験



ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

Q.エネマグラの使用頻度(ペース)はどれくらいがいいの? | Home | 初めてドライオーガズム報告を頂きました

コメント

どのように奥さんの横でバレずに出来るのですか?
ローションとか垂れたりして布団汚しませんか?
後、声やビクッとした時の振動で起こしません?
自分も既婚者なのでなかなかやる機会がなく上手く開発が進みません。
あ、ドライ未経験です。

2012/10/19 (Fri) 16:44 | 名無しさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うちの嫁は一度寝たら基本的に起きないから大丈夫なのです。
声は出しませんし、少しゴソゴソしたくらいでは起きません。
もし起きても部屋は真っ暗なのでさっと布団をかぶります(敷布団は1枚ですが掛け布団は2枚なのでさっと隠せます)
ローションは適切な量を使えば汚れる事はありませんし、ショーツを履いてプレーするからもし垂れてもショーツが汚れるだけで布団は汚れません。
どっちにしろショーツも汚れたことないですけどね。

既婚者はかなり大変だと思います。
一度ドライに達してしまえば楽だと思いますが、ドライに行きつくまでの開発が苦労するかと思います。
上手く時間を取って定期的にエネマグラを使う事がドライへの近道かと思います。

2012/10/19 (Fri) 23:18 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する