2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネマグラのきっかけは実家を出た事と綿棒オナニー

エネマグラ日記
エネマグラのきっかけは実家を出た事と綿棒オナニー

大人になっても女装したい気持ちは変わらず、遠くのコンビニでショーツやストッキングを買ってこっそり女装していました。
でも実家暮らしでは思い切った女装はできません。
そんな中、転機になったのは彼女と同棲することになり実家を出た事でした。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
アネロスに手を出したきっかけは実家を出た事と綿棒オナニーでの失敗



ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)ANEROS-Helix(アネロス ヒリックス)
アネロス社(Aneros Company)

大人のおもちゃ通販大魔王 で詳細を見る
関連記事
テーマ: エネマグラ | ジャンル: アダルト

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 原更紗 | Home | 4-10ドライオーガズムに辿り着かない時は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する