2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリーに恋して

エネマグラ日記
ランジェリーに恋して


エネマグラと女装」という記事が意外と人気があります。
女性もの下着が欲しいけど選び方が分からないとか、購入することに踏ん切りがつかないって人が結構多いみたいです。

僕はすごく下着フェチで、エネを使う前から下着女装はしていました。
はじめはアダルトショップの安っぽい下着、次はコンビニで女性が実際に見つけるような下着を、そして通販で手ごろな値段のものを買い、少しずつグレードアップしてきて最近では上下で1万ぐらいするものを身に着けています。

例えば高級なスーツだったりブランド物の服を着るとすごく気持ちが引き締まったりしませんか?
同じような感覚で、いい下着を身に着けると普段よりものすごく気持ちが引き締まり興奮してくるんです。



こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
下着女装オナニー好きに知って欲しい「高級ランジェリー」の魅力




(ワコール サルート) Wacoal Salute 02G Flora P-up 3/4カップブラジャー BTJ402 BU H80(ワコール サルート) Wacoal Salute 02G Flora P-up 3/4カップブラジャー BTJ402 BU H80
Amazonで詳しく見る by AZlink
(ワコール サルート) Wacoal Salute 02G Flora Tバックショーツ PTJ402 BL L(ワコール サルート) Wacoal Salute 02G Flora Tバックショーツ PTJ402 BL L
Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

ドライオーガズムのすすめ 〔三和出版〕 | Home | 女装サロンで女装体験2

コメント

ボクも下着フェチなのでよくわかります。
下着女装オナニーからエネマグラに興味をもちました。

最近エネマグラブログはじめました。エネドラさんの真似ですが、、、

まだドライ初心者ですが、たくさんの人にドライのリラクゼーションを知ってほしいと思いまして、、、

2014/07/25 (Fri) 05:09 | アマグラ(仮名) #HixKpN/c | URL | 編集

こんにちは。かわいくていいですね。

2014/07/25 (Fri) 23:14 | aiko #HfMzn2gY | URL | 編集
はじめまして

エネドラさん

めいさといいます。
先日、アネロス(Eupho)での初ドライに到達しました。

1年前にドリーさんの狂乱の~を見ながら始めて
半年前からブログに日記を書きながらアネロスも試してました。
記事にコメントつけて下さるドライ経験者の方からも
アドバイスを頂いたりしながら・・

ついにEuphoでのドライに到達しました。

エネドラさんのブログも随分と参考にさせて頂きましたので
コメントしました。
ありがとうございました。


この記事にも様々な気づきがありますね・・

2014/08/02 (Sat) 23:38 | めいさ #- | URL | 編集
わたしも

ひと月ほど前にドライの体験をし、以来、ドライの波に溺れそうなくらいやみつきになってしまっています
エネでの女ニーのときは、ペニクリの部分をお尻の方へ回して,女の子のようなデルタラインを作り
そこに、ショーツとブルマで押さえつけて感じていますが
やはり、最後はウエットに持って行くことも多くあります
ペニクリは会陰部近くにあることが多く、そのままウエットすると
逝きながら中出しされている女の子の気持ちになれます
そして、賢者タイムどころか、ウエットでも快感が増幅される感じに
賢者タイムがなくなってしまい、ひとつ、オトコの機能としては壊れてしまったのかと思っています
それはまたそれで、いいのですけどね
今後ともまた、よろしくお願いいたします

2014/08/14 (Thu) 12:54 | あすか #siBLxA3Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アマグラ(仮名) さん
下着フェチだったり女装が好きでエネに手を出す人は多いようですね。
やはり女性の快感を味わいたいと強く思ってしまうからかもしれません。
ドライオーガズムのブログはなかなか継続しにくいのか、途中でやめてしまう人がほとんどです。
どうぞご自身のペースで更新を続けてみてくださいね。

2014/08/18 (Mon) 22:18 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>aikoさん
ありがとうございます。サルート可愛いですよね。
これがもっと似合う身体つきになればもっと興奮すると思うのですがw

2014/08/18 (Mon) 22:22 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

>めいささん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ドリーさんのサイトは僕もはじめのころかなり熟読しました。
僕は他の人に相談をすることはほとんどなく、自己流で楽しみながらエネを使っていました。

初めてのドライがユーホーとのことですが、ユーホーは女性型ということであまり初ドライには向いてないのではないかと思っています。
ですがめいささんのような方が居られるのであれば、ユーホーも進めていくべきかもしれませんね。
やはり相性を優先させるべきなのかもしれません。

記事に気付きとのことですが、あまり「こうやればドライに達することができる」とかを書くよりも、快感を楽しんでいるありのままの話を書いたほうが『気づき』というものを得られやすいのかもしれません。
楽しみながらブログを書いているので、読んでくださる人にもその楽しさが伝わればいいなと思っています。

2014/08/18 (Mon) 22:27 | エネドラ #- | URL | 編集
Re: わたしも

>あすかさん
コメントありがとうございます。
会陰部のほうにペニクリを向けてウェットするのは素晴らしいですね!
確かに中出しされてる女性の気分をわじわえるかもしれません。
賢者タイムがなくなるというのは、逆に賢者より上の新しい領域に行ってる気もします。
ドライオーガズムのブログではありますが、快感を得ることができるのであればウェットも一つの手段だと思っています。
アナニーは自由です。
色んな可能性を突き詰めていきたいですね。

2014/08/18 (Mon) 22:32 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する