2ntブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装サロンで女装体験1

風俗体験レポート
女装サロンで女装体験1

僕は女装については完全に初心者です。
メイクにしてみても本を参考にしてやっているだけです。

メイクは肌の質、色、顔の形によってやり方が変わることは知っていますし、毎日メイクしている女性でもプロの人に教えて貰うというとても難しいものと言うことは知っています。
ただ女装を楽しんでおられる方のブログやツイッターを見ていると「僕ももっと女装を楽しんでみたい」という欲求が高まってきました。
そこで思い切って女装メイクをしてくれる女装サロンに足を運んでみました。

※このお店は風俗店ではないという点と、女性スタッフが多くてアダルトブログに載せないほうがいいかなと思ったのでお店の名前は伏せておきます。

女装サロンで女装体験1
女装サロンで女装体験2


こちらの記事は移転先『アネドラ - アネロスとドライオーガズムを楽しむblog』に移動しました。

記事の続きはこちら。
女装サロンで女装体験をしてみた。似合う、似合わないを自分で決めずまずは体験を



関連記事
テーマ: ドライオーガズム | ジャンル: アダルト

女装サロンで女装体験2 | Home | アナルオーガズムのドキュメントAV第三弾 - オスガズム 桜井あゆ

コメント

ちょくちょく拝見させて頂いています。
他の人のコメントも勉強になることが多く、いろいろ試行錯誤している所です。

最近ようやくドライらしい快感を得られるようになってきました。絶頂らしき快感の後、何かしら息子から出ているのですが、どうも精液本体(本体という表現もどうなのかと思いますがw)ではなくてカウパーが出ていたようです。
マルチプルにも挑戦・・・したいのですが問題がひとつありまして・・・

どうも私はどこかから血が出てくるのです。
どこからのものなのか、奥なのか、どうもわかりません。
またどうして出るのかもハッキリとわからず、対策もできないのが現状です。なのでそれなりに期間をあけてから再挑戦するのですがまた血がつく・・・の繰り返しです。
何かいい方法は無いものでしょうか?

2014/07/05 (Sat) 21:23 | 田中 #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>田中さん
コメントありがとうございます。
僕も他の方のコメントはとても参考にしており、新しい記事の参考にさせて頂いています。

カウパーが出るのはいい傾向ですね。
僕の場合はカウパーが出ずにドライに達するときもありますが、マルチプルでイキ続けるときはカウパーが結構出てショーツがすごい濡れるときがありますね。
女性になった気分でとても気分が高揚して、それでさらに快感が高まります。

さて血が出てくる話ですがどんな風に血が出てくるのでしょうか?
例えばエネに付着している程度なのか、それとも流血と言えるレベルまで出ているのか。
また挿入後すぐに血が付くのか、長時間使用していると血が出てしまうのか。

挿入してすぐに血が付くのであれば元々アナルが損傷していると思われます。
もし挿入して時間が経ってから血が付くのであれば、なんらかの事情でエネ使用時にアナルに傷がついているんだと思います。
後者であれば時間を短くする、使用するエネを代える、ローション種類や量を代えて乾かないようにする(乾いて摩擦が多くなると傷がつきやすいです)などが考えられます。

2014/07/06 (Sun) 17:31 | エネドラ #- | URL | 編集

血の量は付着している程度ですね。
流血とまでは行きません。

とりあえずローションの量を増やしてみた所ほとんどつかなくなりました。
逆に言えばまだ少し付いているので、まだダメなのでしょうね。

もっと量を増やすか、滑りが持続するものに変えるかを検討してみたいと思います。

2014/07/13 (Sun) 00:35 | 田中 #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>田中さん
ご返信ありがとうございます。
おそらくですがローションの量、質などが関係しているのではないかと思います。
アナル内に注入する量を増やしたり、エネを使う時間を短くしたり色々試してみてください。
おそらく摩擦で傷がついてしまっているのだと思います。

2014/07/18 (Fri) 19:52 | エネドラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する